私は下町から港区へ引っ越して

 

家賃も3倍になったのだけど

 

その前にしていたことがある。

 

 

今考えると

 

これが引っ越しを後押しする大きなキッカケにもなったし、

 

豊かさを広げるルールにも沿っていたと思う

 

このブログに付随するのだけど🙌

 

 

当時の私は、

 

家事の時間を出来るだけ減らしたいけどキレイさは保ちたい!

 

と、思っていたの。

 

家事代行サービスの事は

前から知っていたけど、

 

元々専業主婦をしていた私からすると、

 

自分ですればお金かからないのに

 

わざわざお金を使うなんて🤨

 

と躊躇しまくっていました。笑

 

✓その分貯金すれば結構貯まるな

✓娘にバイトでお願いしたら安く済むかな

 

 

自分ですればお金が浮く

 

あぁなんて貧乏マインドなんだ😂!

 

と、今思い返しても笑えます。笑

 

 

でもやっぱり家事を手放したかった私は、

 

ある時ハッとしたのです‼️

 

 

いや、待てよ?

 

私はこの先、都心の家賃ももっと高い所に住みたいのに

 

こんなところで悩むなんて

 

いつまで経っても住めないんじゃないか?!

 

と。

 

 

そこで私は

 

やっぱり頼もう!

 

と思い家事代行を頼みました💓✨

 

 

週1回/月4回で

1回3時間のコースをお願いしました🌱

 

 

月額にして5万円程。

 

 

固定費が5万円上がるなんて!

 

無理なんじゃないか😱!?

 

と、

 

あーんなにドキドキしたのに🤣🤣🤣

 

 

2.3ヶ月もすれば当たり前になっていて

 

高いと思わないどころか

 

家事代行の素晴らしさを感じまくっていたんです❣️

 

 

そして今では

 

当時の3倍近い家賃の

都内一等地に住めている。

 

 

私がしてきたことは

 

誰もが行える事ばかりです。

 

だけど、

 

短期間で圧倒的な結果を生み出したのは、

 

ゆきさんから教わったことで

 

豊かになる為に

真っ直ぐと道を進めてこれたから❣️

 

 

・どうすれば効率的に変化するのか?

・どこでつまずきやすいのか?

 

など、よく分かるようになりました。

 

何より自分1人では気付くことができない

思い込みを掘り下げることができる。

 

実は私が1番好きな所です🤩

 

貧乏マインドから豊かさマインドに変えていくことで、現実はゴロゴロ変わります。

 

 

豊かさマインドを

 

💎ガッツリと一気に習得したい方

 

💎直接私から学びたい方

 

そんな方は

ゴールドセッションでお会いしましょう💓

 

 

皆が持っている

 

根底の貧乏マインドを

 

剥がしまくるのが楽しみです🤣🤣🤣‼️

 

(変態か)

 

【ゴールドセッション】

 

 
 
自宅で、自分のペースで

 

 

豊かさマインド学びたいよって方は

【マネー倶楽部】で👌💕

 

動画で学べます🌱

 

4/18までの発売となります。

 

 

マネー倶楽部を購入された方は

プレミアム動画の購入が可能です❣️✨

 

 

皆さんから、プレミアム動画への嬉しい感想も届いています💓

 

 

 

ありがとうございます💓✨

 

豊かさアップしていきましょう💓

 

 

人気記事
 

 

❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image