私は、

 

食とホテルが好きなんですけど、

 

最近分かったことは

 

もちろん美味しい物が好きだけど

 

それと同じくらい

 

空間や人を重要視していたということ☝️💕

 

 

ずっと行きたかった

 

【とうふ屋うかい】に先日伺ったんですが、

 

すごく最高でした🥺‼️

 

 

まず、タクシーで到着したら

 

この日は雨が降っていたのですが、

 

傘を持ったスタッフさん達が既に待ってくださっていて、

 

雨に濡れないように傘をさしてくれて

 

荷物を全て持ってくださったのですが、

 

キャリーケースさえも濡れないように抱えて持って運んでくださりました🥺💕

 

 

ちなみにお店の場所が、

 

東京タワーの真下くらいにあるので

 

すごい角度からタワーが見れます🤣💕

 

 

迫力満点でした!笑

 

でね、お店の敷地が広くて

 

お部屋に行くまでが遠かったのですが、

 

移動中も中庭が美しくて

 

楽しかったんです💓✨

 

 

個室からも

景色が良くてウットリしました💓

 

 

可愛いスタッフちゃん達💓

 

お料理もどれも

 

目に楽しく口にして美味しく最高🤤♡

 

 
名物のお豆腐も♡
 
 
桜えびと筍の炊き込みご飯も最高😭💕
 
とうふ屋うかいオリジナルの日本酒も
飲みやすくてクイクイいってしまいました🤣

 

 

今回サプライズをしたのですが、

 

スタッフさん達の対応が素晴らしくて🥺💕

 

サプライズする私達と同じくらい大切にしてくださっている事が伝わり、嬉しかったです💓

 

 

お料理も繊細で美しく、

 

スタッフさんの動作も丁寧で

 

話し方も落ち着いていて上品で

 

自分が大切されている気持ちになります。

 

 

素晴らしいお店に来たことで

 

気が引き締まる気持ちと、

 

温かさを感じて落ち着く気持ちと

 

絶妙なバランスでした✨

 

 

良いお店に行くことは

 

学びが大きいですね🌱

 

 

良いサービスを提供したいのなら

自分が良いサービスを沢山受けることです。

 

 

メンプロでも

 

上質な経験を皆と味わいたいので、

 

毎回ディナー会が付いているんです💓

 

 

最初はフレンチ料理に緊張していた子も、

 

回数重ねる毎に慣れて

その場を楽しめるようになります❣️

 

 

同じ釜の飯を食べるじゃないですけど、

 

私が大好きな

コミュニケーションの1つです🤣💕

 

次回のメンプロディナーもめちゃめちゃ楽しみだなぁ💓

 

 

人気記事
 

 

💎「ワクワクしながらお金にモテる~ゴールドセッション~」

お申し込みは【こちら】

 

 

💎家計簿アドバイザー養成講座

お申し込みは【こちら】

 

 

💎笑いながら豊かさ爆発!スナックトッキー♡

お申し込みは【こちら】

 

 

❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image