ついに今夜から

 

メンプロ6期生の募集を開始します😭‼️💕

 

 

私の愛する

 

最高峰プログラムである

 

メンタープログラム❣️✨

 

なんと昨日は

ディナータイムにゆきさんが来てくださいました😭🙌💕

 

 

 

実は1回目の時にも来て下さり

 

丁度10回目の昨日来てくださいました💓

 

ゆきさんが

ブログにも書いてくださってますが、

 

本当に劇的に変化したね!

 

これは本当にすごい事だよトッキー!

 

メンプロは破格だね!

 

ってすごく褒めてくださいました😭💕

 

 

本当に皆めちゃめちゃ変わったんです😭‼️

 

理由も明確に分かります!

 

エネルギーレベルが変わったから。

 

でも正直、

 

人はエネルギーレベルを変えることに

 

お金をなかなか使えないでしょう。

 

私も遠い昔はそうでしたから、分かります。

 

 

ゆきさんがディナーの時に話してくださったんですよね。

 

「エネルギーにお金をかけることを、マストにしてほしい」

 

と。

 

そして

 

「皆はメンプロにお金を使い

エネルギーレベルを変えてきたからこそ

すごく変化してる」

 

って伝えてくださいました😭💕

 

 

そして実際にゆきさんも

 

エネルギーにお金をかけていることも

 

話してくださいました♡

 

 

エネルギーを変えることにお金をかけると、

 

✓見えるものが変わります

 

✓経験することが変わります

 

✓出逢う人が変わります

 

✓選択することが変わります

 

✓インスピレーションが変わります

 

✓結果が変わります

 

なので

 

人生が大きく変わります!

 

 

この世界は本当に面白い❣️✨と

改めて思います。

 

 

ゆきさんも私も

 

九州の田舎に産まれ

 

元々、専業主婦だったわけですから。

 

 

持ち合わせていた

 

豊かさマインドレベルや

 

思い込み等は違いましたけど、

 

極上の幸せを手に入れて

 

豊かさレベルを格段に上げる過程は、

 

実は同じです。

 

 

何故なら・・・

 

私はゆきさんから、方法を学んだから!笑

 

 

そして

 

ゆきさんの豊かなエネルギーを、浴び続けたからです❣️✨

 

 

その結果スルスルと

想像以上の豊かさを手にしています。

 

 

これはマグレでも奇跡でもなく、

 

当たり前なんです!!

 

誰でも変化できます❣️✨

 

同じ方法で、

メンプロ生は変化してきたからです。

 

💓あゆみん は、メンプロ1期生💡

 

 

💓青子 はメンプロ2期生💡

 

 

💓あっちゃん はメンプロ3期生💡

 

 

💓キョンキョン もメンプロ3期生💡

 

 

今トップを走る女性起業家も

実はメンプロ生なんです❣️✨

 

そして起業だけでなく

 

自分の本当の幸せを見つけた結果、

 

💓幸せな結婚を手に入れた子

 

💓ゆきさんの下で働いてる子

 

💓裏方起業で活躍してる子

 

💓講師に抜擢された子

 

などなど

 

沢山いるんですよね🥰💕

 

 

一人一人のエピソードが

 

私にとって宝物になっています😌✨

 

 

メンプロ生は

半年間一緒に過ごします。

 

 

自分のいろんな心をさらけ出し

 

泣いて笑って本当に大人の青春。

 

 

学校では教えてもらえないこと

親からも教えてもらえないこと

 

そんな事を学んでいく場所です❣️✨

 

安心して来て欲しいなと思います💓

 

 

〈ダメダメな私〉でいいんです♡

 

〈マインド低い私〉でいいんです♡

 

 

メンプロは

 

その全てを学ぶ場だからです‼️💕

 

 

丸裸で飛び込んで来てください❤

 

 

どんなにダメは自分でも

どんなにしょぼい自分でも

安心してほしい💕

 

必ず受けとめますから💓✨

 

 

きっと今のようにメンプロができるのは、

最後になるかな?と思います。

 

来年にはシンガポールに行く予定なので。

(本当は今年でした🌱)

 

 

可愛い我が子のような

6期生と出逢えることを

私が1番楽しみにしています💓

 

 

今夜21:00〜募集開始です❣️

 

【メンプロ6期生募集フォーム】

 

 

人気記事
 

 

💎「ワクワクしながらお金にモテる~ゴールドセッション~」

お申し込みは【こちら】

 

 

💎笑いながら豊かさ爆発!スナックトッキー♡

お申し込みは【こちら】

 

 

❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image