昨日のブログの反響がすごくて

 

皆ドMだなと思いました🤣💕

 

では無くて!笑

 

受け取り上手だなぁと嬉しくなりました🥺

 

 

厳しいブログを書くのってドキドキだけど

 

受け取ってもらえて感謝ですお願い

 

 

昨日のブログはこちら

 

 

 

当たり前の基準を上げる時って

 

普通に疲れます。笑

 

 

それに、

 

スケジュールを調整する必要もあるし

 

捨てるものも出てくるし

 

怖さや不安も伴います。

 

 

お金に関しても同じなんです。

 

 

今より豊かになりたい時って

 

何をすれば良いのか?は、

 

マネー倶楽部(動画)で話しました。

 

 

だけど実際に行動に移すときは、

 

✓大丈夫かな?と不安にもなるし

 

✓自分と向き合う時間の確保も必要

 

✓遊びを減らすことになるかもしれない

 

✓断る勇気や離れる勇気が必要

 

と、これでも一部ですが、

 

沢山の向き合う出来事が起こります。

 

 

それらを実際にするのって

 

普通に面倒に感じますよ😂

 

だって今までは

必要無かった訳だから。笑

 

 

それらが当たり前になるまで行動する

 

って男性性にかかってます。

 

 

ちなみに人って22日で習慣化するんです。

 

 

22日間ずーっと続けていたら

 

頑張らなくても当たり前にできるようになる

 

 

それが習慣、です。

 

 

でも、誰しもサッと習慣に出来たら

 

そりゃあ困らないですよね!笑

 

 

出来ないから困ってるわけで。笑

 

 

何故か?って

 

・忘れるし

・モチベーション下がるし

・不安だからイヤになるし

・今の誘惑から勝てないし

 

とか何とか

 

いっぱい辞める理由出てくるんですよね😂

 

この時ばっかりは

 

自分天才なんじゃないか?と思う程に

 

言葉巧みに言い訳を操るんですよ🤣🤣🤣

 

 

でもそれを繰り返してるとどうなるか?

 

 

自分は何も続けられない

 

自分は何も出来ない

 

って自分を否定しちゃうんですよね😱😭

 

 

悲しみオンパレード😭😭😭😭

 

 

だからこそ私は

 

・自信を取り戻す場所

・言い訳から打ち勝つ場所

・不安を拭える環境

・継続できる環境

 

こんな場所を提供したい❣️

 

って思うんです。

 

 

 

 
ゴールドセッションでは
 
豊かさマインドをメインとして
 
自分の豊かさを確信できる場所にしたいなぁと思っています❣️✨
 
 
・継続力
・自己価値
っていうのは
豊かになる上で必須です‼️
 
 
今まで自分でやってみて
変わらなかったのなら、
違う方法を考えるべきだね💓
 
 
実際私も、
 
東京へ出てきて
 
ゆきさんに育ててもらって
 
むちゃくちゃ豊かになりました❣️✨
 
なぜなら
 
環境も思考も行動もエネルギーも
全てが変わったからです!
 
 
しかも
 
どんどん夢が叶うんですよ。
 
 
幸せで豊かなエネルギーの世界って
 
夢もどんどん叶う世界なんですよね💕
 
 
映画の中の話し、と思っていたことが
 
普通に叶うようになっていくんです。
 
 
実はまた新しく
大きな夢が叶おうとしていて
もう大興奮の毎日です🤣💕
 
 
この世界って
本当にすごい❣️✨
 
 
ゴールドセッションのメンバーも
こちらのステージへ来て欲しい🤣💕
 
 
明日で受付終了です💡
 
 
人気記事
 

 

💎家計簿アドバイザー養成講座

お申し込みは【こちら】

 

 

💎笑いながら豊かさ爆発!スナックトッキー♡

お申し込みは【こちら】

 

 

❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image