自由な働き方がしたい!!

 

時間に縛られず好きな時に働きたい!

 

けど、、、、こわい。

 

 

今の仕事辞めて

 

自分で仕事をしたいけど、

 

✓自分1人では稼げなさそう

 

✓顔も可愛くないし

 

✓継続力も無いし

 

無理そうだと思う。

 

って考えていませんか?

 

ハッキリ言おう‼️

 

無理だと思う

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

小手先のスキルだけ付け足した所で

間違いなくどこかで挫折するでしょう。

 

 

何故なら、

マインドや思考が変わっていないからです。

 

 

今起きている現実は

全てあなたの思考の結果です。

 

 

どこまでも

自分が世界を作っているんですよね。

 

 

そんな事もメンプロでは学んでいきます。

 

 

当たり前の基準を変えよう!と

 

こちらの記事でも書いたけど、

 

 

 

それって行動だけの話しではなく、

 

思考やマインドも含まれます‼️

 

むしろそちらの方が大切。笑

 

 

メンプロ生達って

 

豊かな人達の当たり前を知っています。

 

なぜなら私から

 

ゆきさんの当たり前のレベルを聞いているからです。

 

 

それって言い換えれば

 

年商2億の当たり前レベルを聞いていることになるし、

 

私から同等の高いエネルギーを浴びていることになります。

 

それこそまさに

メンタープログラムを受ける価値です!

 

 

エネルギーを変えることにお金を使える人

 

それを出来る人が

 

ゆきさんがいるような豊かな世界に行くことができます。

 

なぜなら

 

ゆきさんがいる豊かな世界では

 

それが当たり前だからです‼️

 

 

あなたの当たり前レベルを

一緒に上げていしましよう❣️✨

 

【メンタープログラム】

 

 
人気記事

 

 

💎笑いながら豊かさ爆発!スナックトッキー♡

お申し込みは【こちら】

 

 

❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image