ホテル暮らしという夢が叶える過程で

 

いろんなアクションは取っていたけれど、

 

それはまだ、夢の段階で

望んでいたけど意識はしていない状態💡

 

 

ホテル暮らしの参照記事

【ドキドキ】私の新しい夢を発表!!

 

 

 

その日は突然やってきた。

 

 

私のエネルギーが高かったのだと思う。

 

 

その日・・・

いつも思い付きもしない

インスピレーションが湧いた

 

 

この辺も確か

ゆるあまサロンのフライデームービーで少し話してます💡

ゆるあまサロンに入会する

 

 
 

ポイントはココからで、

 

私はその日

 

ホテル暮らしに向けて動く!

 

と、決めて動きだしました。

 

 

すると3日後の昨日

 

ホテル暮らしが叶う

最終決定まで決まったのです!

 

 

動くと決めたら

全てにGOサインが出ました。

 

 

もう後は、手続きだけとなりました。

 

 

それもこれも

 

決めたから。

 

決めて動いたからです‼️

 

 

この決めるという行動は、

 

男性性なんですよね。

 

 

決断って勇気がいりますから。

 

 

メンプロ生達って

 

メンプロに100万円支払うって

 

決めてきていますから。

 

そりゃあ人生変わりますよね!笑

 

 

今や大人気エステの女社長となった

 

山内あゆみ社長もメンプロ出身❣️

 

あゆみんは、

 

メンプロに行く時に手元にお金が無かったそうです。

(当時はゆきさんが講師をされていてメンプロ費用が200万円です)

 

 

だけど

 

「私はメンプロに行く!」と決めたと言っていました。

 

そしてあらゆる手を考えて

 

結果的に、本当にお金を支払えてしまったのです😳‼️

 

 

実は、こういう事って

 

私達の中では当たり前となっていて

 

「決めたら叶うよね〜」って

 

普通に話しています。

 

 

なんせ私達は

 

誰よりも決めて行動してきた

 

ゆきさんの元で育ったメンバーですから!笑

 

 

一緒にいたら

当たり前の感覚や考えも移りますし、

エネルギーレベルも変わります❣️

 

 

 

メンプロ生が変わることは

もう必然なんですよね💓

 

5期生の《よしみん》が

メンプロを決めた時のことを

ブログに書いてくれていたので、

 

是非こちらも読んでみてほしい💓

 

 

 

メンプロ生ではなくても、

決める事を是非行ってみてください❣️

 

効果は絶大ですよ✨

 

みんなは何を決めますか?♡

 

 

【メンタープログラム6期生募集中】

 

 

人気記事

 

 

💎笑いながら豊かさ爆発!スナックトッキー♡

お申し込みは【こちら】

 

 

❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image