メンプロ6期生が

残り2名となりました❣️✨

 

 

 

メンプロに申し込んでくれた子から

DMをいただきました💓

 

メンプロに申し込んでくれた子の多くは
 
すごく悩んで申し込んでくれています💡
 
でも、そうだと思う🌱
 
形が無いものに支払った経験が無いと、当たり前にこわいと思うから。
 
なんてったって
 
私が開催しているメンタープログラムは
 
カリキュラムもありません。
何をするの?
何を得られるの?
 
そう、思うでしょう。
 
なぜなら人は、
 
支払う金額から得られる物や大きさで
 
お金の価値を決めているから、です。
 
・1万円支払うのなら
これくらいの情報が欲しい。
 
・資格が取れるのなら
10万円支払ってもいい。
 
・車だから100万円支払える。
 
あなたも思っていませんか?
 
私は、とても豊かな世界にいます。
 
💓関わる人が全員愛に溢れている
 
💓支え合い与え合う人ばかりに囲まれる
 
💓想像以上に豊かな生活になる
 
💓望む働き方が手に入る
 
そう、まるで天国のようだと
 
昔の私だったら思ったでしょう。
 
ただ、私が今いる豊かな世界は
 
お金の価値観も違うんです。
 
この金額を支払うなら
目一杯受け取らなきゃ!!
 
というような価値観はありません。
 
なぜなら、
 
自分次第でいくらでも受け取れるからです。
 
ゆきさんが
 
メンプロディナーに来てくださった時に
 
話してくださいました。
 
「エネルギーにお金を使ってる」と。
 
それを聞いて皆は
「おぉぉ〜🤩✨」と感動✨笑
 
かなり感化されていました😍✨
 
 
そしてこうも言ってくださいました。
 
「みんなは既にエネルギーを高める為にメンプロという場にお金を支払ってる。だから変わるんだよ」
 
というような事を。
 
私は、最高峰プログラムである
 
メンタープログラムの質を保ちたいと思っています。
 
その登竜門が金額かもしれませんね。
 
まずは
 
エネルギーにお金を使う
経験にお金を使う
 
そこを乗り越えてきた人達だからこそ
 
エネルギー高い仲間と出会えます💓✨
 
 
変わる事を諦めたら、
もうそれで《変わる》という選択肢は消えてしまいます。
 
今まで失敗してきたとしても
それは過去の話しです。
 
これからの人生を作るのは
今の自分です‼️✨
 
あなたは、今日何を選びますか?
 
 
人気記事

 

 

💎笑いながら豊かさ爆発!スナックトッキー♡

お申し込みは【こちら】

 

 

❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image