おはようございます❣️✨

 

そう言えばこないだメンプロ生と

 

グランドハイアット東京でモーニングしてきました🥐✨

 

タクシーでホテルモーニングしに行くなんて

 

改めて私は豊かになったなぁ〜💓

 

と、実感してました🤣‼️

 

 

朝からゆっくりMTGしながら話せて

 

やっぱりホテルは最高ですね〜💓

 

窓際の席に座っていたんだけど、

 

テラス席には海外のおじぃちゃんが大型犬と共にモーニングしていて、

 

大型犬を繋いでどこかへ行った🤣

 

そのフリースタイルな感じ

日本人はなかなか出来ないだろうな〜と思った😂

 

 

まりたんと可愛い可愛い言いながら

 

モーニング食べてました🤣💕

 

 

まりたんの提供サービスの見直しも

 

一緒にしたのだけど、

 

自分が当たり前に出来ることって

 

それで喜ばれるのか?って少し謎だったりするのよね。笑

 

なんせ自分には簡単すぎるから😂

 

例えば・・・

 

まりたんはルーティンやサポートが得意🌱

 

柔軟性もあるし、意欲もあるのよね💡

 

だからアメブロサポートを始めたの。

 

 

だけど、まりたんにとっては簡単だから

 

本当に喜ばれるのだろうか?🥺って

 

最初は不安だったみたい🌱

 

でもね・・・

 

私もアメブロをずっとしているけど、

 

せっかく良い事を書いていても

 

読みにくさや見づらさが原因で

 

ファンが付かないって普通にあるんです。

 

 

私も結構早い段階で

 

アメブロのサポートはスタッフにお願いしたくらいです👌💕

 

めちゃくちゃ大切なので!

 

サポートをお願いして良かったな〜と思うポイントは・・・

 

【頑張ったら出来る】を手放すことで

文章にエネルギーを注げたこと💡

 
まりたんにも熱弁しときました🤣💕
頑張ったら出来る
頑張ったら出来る
 
コレって貧乏マインドだったりする🤭
 
頑張ったら出来るのに
そこにお金をかけるなんて・・・
って思ったりしていないですか?😨
(昔の私は思っていたー笑)
 
豊かになり続ける人って間違いなく
 
自分がしたい事や
自分の役割以外は
 
サッとお願いするんですよ💓
 
貧乏マインドは

家計簿ワークブックで発見してくださいね🤣👌💕

 
 
 
とくにSNSで副業や起業し始めの子は
 
アメブロサポートしてもらうことで
 
一気にプロっぽさが出るのでオススメですよ💡
 
アメブロサポート頼んでみたい子は
まりたんに相談してみてね💕
 
人気記事

 

 

💎笑いながら豊かさ爆発!スナックトッキー♡

お申し込みは【こちら】

 

 

❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image