私がメンプロ生に

 

お母さんみたいと言われるのは、

 

誰よりも私自身が母親の愛を求めていたからだと思います💕

 

 

続きになります。

 

①はこちら

 

 

 

②はこちら

 

 

 

私は

 

ゆきさんに出逢い、

 

母と同じくらい信頼できる存在に安堵しました。

 

 

赤の他人のはずなのに

 

そうは思えない程

 

繋がりを感じる人がいる事にも驚きました。

 

 

ゆきさんは私に5年間に渡り

 

ずーっと教え続けてくれています。

 

・マインドのこと

 

・心理学のこと

 

・スピリチュアルのこと

 

・ビジネスのこと

 

・豊かさのこと

 

本当に幅広く教わってきました。

 

 

それだけでなく、

 

今までの経験や

リアルタイムの学びまで

 

ずーっと教わり続けていて、

 

その全てをメンプロでは伝えています。

 

 

もうこれは

 

お金にも変えられないし

 

どこにいっても学べ無いほど凄いことだと、私は思っています。

 

 

だって私は

 

ゆきさんからの学びによって

 

・母親との関係も良くなり

 

・娘との関係も良くなり

 

・彼には溺愛されるようになり

 

・現実的にもめちゃくちゃ豊かになり

 

・優秀で優しいスタッフに囲まれ

 

もう人生が丸ごと変わったんですから!!

 

 

この学びをメンプロで学べるなんて

 

本当に凄いことだと思います🥺💕

 

 

今日もメンプロ生2人とZoomしましたが

 

もう今では5期生も、マインドを伝える側になってる子が多くいます💓

 

 

 

メンプロ生には

 

自分自身を満たすことはもちろん、

 

誰かをサポートできるくらい

 

6ヶ月間に渡りシェアしていきます💓

 

 

ゆきさんからの教えと学び、

 

私自身の経験

 

完全オーダーメイドのカリキュラム

 

あなたの人生を本気で見直す

メンタープログラムです❣️✨

 

 

6期生と出逢えるのが楽しみです✨

 

大きな愛で包み込みます💕

丸裸のまま飛び込んできてね💓

 

【メンプロ】

 

 

 

人気記事

 

 

💎笑いながら豊かさ爆発!スナックトッキー♡

お申し込みは【こちら】

 

 

❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image