家族や友人や元彼など、

 

大切だったはずなのに

 

大嫌いになってしまった。

 

そんな自分さえもキライ。

 

なんてことは、ありませんか?

 

 

実は、私は昔あったんです。

 

 

大好きで大切な母親に対して。

 

 

頭では分かっているけれど、

 

なんてヒドイんだ!と思っていた。

 

 

私は15歳の頃、

 

当時母親が求める道とは、

 

違う道へ進みました。

 

 

それは若いながらも覚悟を伴う選択で

 

母親と会えなくなると分かっていながらも

 

自ら選んだ道だったんですね。

 

 

そして本当に会えなくなりました。

 

 

こうなる事も分かっていたし、

 

母も苦しいと分かっているのに、

 

それでも母を責めました。

 

 

ヒドイ。。。と

 

 

詳細は自己紹介の下に載ってます↓

【こちら】

 

(生い立ちストーリーシリーズです)
 
 
今なら分かるんです。
 
自分の素直な気持ちが。
 
・・・
 
【ただ寂しかっただけ】
 
でも、その気持ちをどうすることもできず
 
私は強がる事しか知らず
 
母を責めました。
 
 
でも、母を責めたいわけでもない。
 
 
だって、大好きですから。
 
 
なので人に話す時には、
 
母を悪く言わないようにしたり。
 
 
でも、相手が
 
お母さんヒドイねって言ってくれたら
 
少し心が救われたりしたのも事実。
 
 
ずーっと心にあったのは、
 
お母さんがヒドイことをした、、、
 
ではなくて
 
本当は
 
お母さんと仲良くしたい。
 
 
ただ、これだけだったんですよね。
 
長くなったので続きます・・・
 
 
次は
 
10年ぶりに母からきた連絡に号泣した話し
 
です🥺
 
 
人気記事

 

 

💎笑いながら豊かさ爆発!スナックトッキー♡

お申し込みは【こちら】

 

 

❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image