5年前に書いた記事が出てきて

 

 
その中に
 
当時私が響いた言葉が書かれていた。
 
↓↓↓
 
・想いにそった行動は一貫した行動になる
 
・ピラミッドの一番上にならないと発信しちゃいけない分けではない
 
・その過程にいる人だからこそ伝えられることがある
 
・響く言葉は元々自分が持っているもの
 
・今あるものにフォーカスしてその丸を少しずつ大きくしていくイメージをもつ
 
・いきなり大きくしようとすると手に入らなくて苦しくなる
 
 
5年前の私は
 
ただの普通の専業主婦だった。
 
働いたことも無い専業主婦だった。
 

昼間はママ友とランチしたりする
普通の専業主婦でした🍀
 
皆と楽しくお喋りはできるし
誰かに嫌われることも無いタイプで
 
旦那さんには溺愛されて
順風満帆な専業主婦だったんだよ💕
 
だけど、ずーっと私の中に
・働いてみたい
・何か私もしてみたい
 
と思っていた頃。
 
懐かしい。
 
そんな私が
来世に願った夢を全て叶えているなんて自分でも驚きです
 

だからこそ
本気で夢は叶えられると伝えたいし
私がしてきたことは全て伝えていきたい。
 
もちろん夢を叶えていくには
受け入れる必要がある裏側もあります。
 
英語を話したいのなら
英語を勉強しなければいけないのと同じ。
 

自分でビジネスをするのなら
不安定な収入を受け入れる必要もあるよね。
 
この記事もそう。

私のメンター
向井ゆきさんをいつも隣で見させてもらえて、沢山話しを聞かせてもらっていて、
 
それはさすがに乗り越えられないかも
と、何度も思ったな。笑
 
でもね、同じように後を追っていて。笑
 
だから数ヶ月先や数年後に
似たような場面に出くわす。
 
その時に
マジで経験談が役に立つんですよね。
 
だから私はスムーズにここまで上手くいったのだと確信しています!!
 

自分でビジネスを始めたい子や
向井ファミリー付近にいる子にも今夜のミリオネア裏トークライブは聞いてほしいと思います。
 
経験談ほどプライスレスなものは無い。
 
今夜のライブは
カード決済の方のみ滑り込み参加できます💡
 
お申し込みは
発信側、受信側の電波状況により音声や動画の乱れがある場合がございます。
 
その為、
今回お申し込み頂きました皆様へは、後日音声と動画をお送りさせていただきます。
 
また、
急遽ご欠席・途中参加・途中退席
全て問題ございません♡
 
お申し込みいただいた全ての方へ
送らせていただきます。
 
その他、ご不明点等ございましたら
下記運営事務所へご連絡をお願い致します。
 
info@nextwoman.jp
 
 
 
 
 
 
 
 

💎トッキーメンタープログラム

 
向井ゆきを間近で見てきた私だからこそ
教えられることがたくさんあります
 
一人一人に直接アドバイスできるのも
メンプロの良さ✨
いっぱい泣いて
いっぱい笑って
いっぱい悩んで
 
極上の人生を今ここから
歩んで行きませんか?
人生の次元を丸ごと変えちゃいましょう❣️

 

お申し込みはこちら♡

 
 
人気記事

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

image

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image