今日は美容dayでしたーデレデレ

 

 
午前中はデスクワーク(👍-⊡ω⊡)👍
 
そして
 
12:00〜ネイル💅🏼
 
今流行りらしいマグネットネイル💡
 

お着物にも合いそうな色にしてくれた❣️✨
 
そして
 
14:30〜は、
パーソナルトレーニング💪
 
16:00〜は
脱毛サロン🧖‍♀️✨
 
一旦帰宅して
デスクワーク
 
19:00〜は
彼とお寿司を食べに行って
 
20:30〜は
お茶しに行ったよ☕💭💕
 
セルフクリエイト手帳を持って♡
 
こちらはピンク💓
 
マジ可愛い🥺💕
 

夜空に映えるなぁ〜✨
 
私がこんなにも
 
仕事も♡
美容も♡
恋愛も♡
 
ぜーんぶ欲張りに叶えられたのは
セルフクリエイト手帳のおかげです!
 
この手帳無しに
ここまで欲張りに、そして幸せに叶えるのは
なかなか難しいと思うな。
 
 
男性性だけが強くていい訳じゃない。
 
女性性ばかりでも継続が苦しい。
 
 
そのバランスを叶えてくれるのが
セルフクリエイト手帳なんだよ〜✨
 
 
しかも来年の手帳は
目標達成に特化した作りになってる😍
 
 
あまりにも素晴らしくて
5冊も購入🤣💕
 
 
私の手帳への想いを知っている
 
娘と彼も欲しい!って言ってたから
 
プレゼント🎁
 
2人は即答で青を選択💙
 
マジでどれも可愛くて
私は自分用に3冊買っといて本当良かった🤣
 

今年も
手帳1day講座を開催します❣️✨
 
ゆきさんに、手帳の使い方を
しっかりと伝授してもらっておきますね❤
 
 
手帳はここから買えますよ👍↓
 

💎ミリオネア裏トークライブ

起業家を目指してる子や

いつか自分で仕事をしたいと思ってる子にも参加してほしい💡

参加する日は

自分にとって必要な言葉が入ってくる

と、思いながら聞いてほしい✨

それくらい

ゆきさんの言葉のパワーがすごいから❣️

 

お申し込みはこちら♡

 

 

image

 

 
 
人気記事

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

image

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image