今のまま

 

 
一生を終えても良いんですか?
 
 
私はこの質問に
 
数年前は絶対NO!だった。
 
 
でも自分の心からの願いを叶えた時
 
初めてYES!と思えた。
 
あの感覚は忘れない。
 
今でも覚えてる。
 
 
私がどうやって
自分の願いを叶えられるようになったか。
 
 
それは
理想の人を見続けたからだし、
理想の人を真似し続けたから!!
 
 
私はド素直だったので
ゆきさん!と決めて
ひたすら見続けて真似し続けた!!
 
 
イベントの内容とかよく分かってないけど
とりあえず参加して話し聞いた。
 
その為に他を節約していたほど。
 
ゆきさんの話しだけを聞くと決めて
他の人のフォローを解除したし
友達も厳選するようにした。
 
 
やっぱね
 
そこまでコミットしたから
結局誰よりも成長が早かったんだと思う。
 
 
 
今だから言えるけど
 
私はなんだかんだ頭が良かった。
 
 
もちろん学校の勉強は最下位だけど
 
自分を俯瞰して見る冷静さはあった。
 
 
中学生は義務教育だから
こうした方がいいな、とか。
 
 
ゆきさんのレベルで考えてる事は
今の私には分からないレベルだから
とりあえず言われた事をやってみようとか。
 
 
どこか冷静に俯瞰できていた。
 
 
誰よりもスキルが無かったし
誰よりもできる事が無かった。
 
 
でもゆきさんの話しを真剣に聞いて
今出来ることをし続けた。
 
 
今もそのスタンスは変わらない。
 
 
成長は亀のスピードだったけど、
 
段々カメもたくましく&早くなって
スーパー亀になってきたよ!笑
 
 
もちろん平らな道だけじゃなかったし
何回も山に登ったり池に落ちたり
テンヤワンヤしたけどね。
 
振り返れば
全てが今に繋がってた。
 
でもね
私の前をいつもゆきさんが歩いていて
(いや、爆走していてw)
 
トッキー!そこ落とし穴あるよ!
トッキー!そこ岩場だよ!
 
って教えてくれていたから
カメでも通れた✌️🐢笑
 
 
私だけじゃ確実にムリでした。笑
 
 
誰に付いて行くのが成功するか
動物の勘で分かっていたことも
今考えれば私天才すぎるわ。笑
 
これからの時代は
会社員以外の働き方なんて当たり前なわけで
 
 
なのに個人で働く上で
どんなことがあるか分からない人ばかりだから、皆どうしていいか分からなくて結局元の仕事に戻る🤦‍♀️
 
 
あ〜知っていたら違っただろうに。
 
 
って思ったから
ミリオネア裏トークライブでは
 
起業の良いところだけじゃなくて、裏側も伝えようって思ったんだ。
 
 
ゆきさんは今やトップ起業家で
・起業2年目で年商2億達成し
・複数の会社のオーナー
・オンラインサロンは650名超え
・海外に会社を設立し
・今は移住に向けて準備中
 
という爆裂具合🤣💕
 
 
普通そんな人に話し聞けませんから。
 
私はインタビュアーですけど、
自分がお客さんだったら
・絶対嬉しい!
・マジでためになる!
・今日から真似しよう!って
みんなが思う事を聞くのが誰よりも得意👍💕
 
 
だから起業家を目指してる子や
いつか自分で仕事をしたいと思ってる子にも参加してほしい💡
 
 
参加する日は
自分にとって必要な言葉が入ってくる
と、思いながら聞いてほしい✨
 
 
それくらい
ゆきさんの言葉のパワーがすごいから❣️
 
 
ミリオネア裏トークライブは
 

 

image

 

 
 
人気記事

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

image

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image