向井ゆきさんプロデュース❣️

 
セルフクリエイト手帳❤
 
2021年の手帳の販売がスタートしました✨
 
興奮がやばいです。笑
 
ゆるサロにて
先行販売されていたんですが
既にスゴい勢いで売れているらしい🤣💕
 
ゆきさんが19時頃に
手帳に関するライブもされていました❤
 
迷われている方は
是非ライブを見てお色や中身を参考にしてみてくださいね💕
 
→【こちら】から♡

 

 
 
2020年まだ3ヶ月も残っているのに
私は・・・
今年が人生で1番飛躍しました🤣💕!!!
 
紛れもなく手帳のおかげです❣️✨
 
毎朝手帳を見て
自分の現在地を確認して
タスクを管理して
進んで行った結果
 
年始には想像つかなかったステージに来てた!笑
 
セルフクリエイト手帳の使いこなし講座と、
毎月手帳LABOもまた開催するので
是非今のうちにGETしてくださいねー❤
 
 
今年も
「手帳迷ってるうちに売り切れて
早く買えば良かったです😭」って
何度聞いた事やら🤣
 

 

 

 

毎年完売するので
本当、遅れる前に、ね😂💕笑
 
 
私は3冊共購入済❤
 
 

💎ミリオネア裏トークライブ

 

裏ミリオネアはリアルな裏側です😍

しかも突っ込んだ質問ができるのって

私くらいですから❣️

 

何が起こるか予測不能!?な

NOテーマで行うトークライブ💗

 

 

お申し込みはこちら💗

 
 
人気記事

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

image

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image