もうね

 
豊かさステージがガッツリ変わってきて
 
自分のエネルギーも上がりまくって
 
いろんな物に違和感感じてる!笑
 
 
その1つが衣服系なんだけど
 
私らしくない!
 
って思うことが多発😱💡💡💡💡
 
 
なので靴を探してる👠✨
 
 
ちょっとルブタンは
 
入るのドキドキするから
 
ゆきさんに連れてってもらうとして←
 
 
今日はペリーコ見てきた🧚‍♀️✨
 
 
 

シンプルで
 
先の尖った靴が多くて
 
しかもローヒールの物も多くて
 
ヘビロテできそうな予感🤩💕
 
 
1つ気に入ったのがあったのだけど
 
サイズが他の店舗にしか無かったので
 
取り置きしてもらった❣️✨
 
 
お買い物って楽しいねラブ!!
 
 
買える喜びを
ひしひしと感じながら生きておりますラブ
 
 
皆もこのステージに来ておくれラブラブラブ
 
最&高ですラブ
 
 

そしてなんと
 
今日は沢山タクシー乗った😂
 
移動が多かったんじゃなくて
ただ不効率な女なだけでしたけど🤣
 
でもすぐ移動できるライフも喜びラブ
 
 
皆は持ち物に違和感感じることない?♡
 
 
 
 

 

💎ミリオネア裏トークライブ

 

ガチでみんなが知りたいだろう裏側とか

深い話を質問しようと思ってるよ✨

 

誰にも言えない話しや

良いことばかりじゃない裏側も含め

ミリオネアの裏側トークライブです❣️

 

間違いなくここでしか聞けないラブ

 

 

何が起こるか予測不能!?な

NOテーマで行うトークライブ💗

 

 

お申し込みはこちら💗

 
 
人気記事

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

image

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image