朝を迎えた時


なんて最高の空間なんだ😭💕

と感動のスタート😭✨

(小人のような小さいお方は、ゆきさんです。笑)

朝食もお部屋にて♡

私はアメリカンブレックファストに♡




おじいさん(彼)は和食に♡


おじいさんも大喜びで
美味しすぎたみたいで、朝からご飯2膳食べるほど!笑


試合後

ではなく🤣

支度後(顔の)です。笑


このバスローブがめちゃめちゃ気持ちよくて
ずっとお部屋でバスローブ着てた😍



はぁ〜最高すぎですアマン東京😭💕

なんて豊かなの🥺って
感謝が溢れる🥺💕


お部屋を堪能し
幸せすぎるこの感覚と望みを
手帳に記しました🍀


こちらは手帳LABOで公開してます✨

手帳と言えば

来年の手帳のカラーが

昨夜のライブで発表されましたね❣️


来年の手帳は

初の3色展開だそうです❣️

私は3色とも購入します❤

✓プライベート用
✓生徒用
✓自分のビジネス用

にしようかな〜✨と考え中♡

みんなは何色ゲットする予定?♡


最後はロビーにて
チェックアウトの際に
お着物の返却(郵送)をお願いして
豊かだなぁ、とこれまたジーンとした😢💕


ネームタグ?プレート?
を貰ったよ❣️

旅行の時に付けるやつだよね🧚‍♀️

名前入りなの❤



ぜーったいに
また泊まりに来る〜❣️って思ったよ😍💕

✓家計簿ワークブック講座
✓ミリオネアトークライブ

前に
めちゃめちゃ高まったトッキーでした❣️✨


家計簿ワークブック講座は