こないだゆきさんと

 
ミリオネア裏トークライブの話しをしてたら
 

本気で言えないやつを
箇条書きで送られてきて
 
さすがにびっくりした😂😂😂😂🙌
 
 
こういう時の人間の反応は面白いって
我ながら思った。
 
 
良いんですか?!
 
じゃなくて
 
大丈夫ですか!?
 
と、私の方がドキドキした😂🙌
 
今回のライブ
マジで見たがいいよね😂
 
だって
普通聞けない話しだもん。
 
トッキーにしか言っていないこと話そうかな、とかも言われて、、、
 
えー!!どれの話しだろ😱!?
 
って私がアタフタした😂😂😂😂
 

でも今回の裏ライブを考えていた時に
 
この何年間か思い出していたんだけど、
 
ガッツリ成長する時って
必ず摩擦が起きる。
 
 
そこで人はメゲそうになるし
人目が気になって辞めたくなる。
 
 
誰だって嫌われたい人なんていないから
嫌われるかも?!と思う事をするのは
とんでもなく勇気がいる。
 

私は忠犬ハチ公並に
 
ゆきさんを追いかけて走っていたから
 
関わりが少ない時も
 
ずーっと見てたのね。
 
 
だからさ
 
ゆきさんから人が離れていく瞬間も見てきた。
 
ゆきさんが誤解されてる姿も見てきた。
 
 
でも
 
ゆきさんが愛し続けてる姿も見てきた。
 
 
その度に
 
私はなんて力が無いんだって思った。
 
 
何も出来なかったんだよね。
 
 
ただ、変わらずいることしか出来なかった。
 
 
なんか泣けてきたわ。笑
 
ゆきさんの事、
ずーっと見てきた。
 
 
普通の人じゃなかなか成し遂げられないことを
 
成し遂げていく姿を
 
近くで見せてもらえたことは
 
何よりもの財産だと思っている。
 
 
まず、そんな人と出逢える事も無いし
 
一緒に働いて
 
尚且つ近くにいさせてもらえるなんて
 
普通ありえないよ!笑
 

専業主婦から起業家になった時、
 
年商2億までの道のり、
 
出版するまでの過程、
 
従業員を10人以上抱えていた頃、
 
良い事しかないわけないよね。笑
 
もうネタの宝庫ですわ😂🙌
 
 
そして今なんて
 
海外進出に向けて動いていて
 
新しいプロジェクトが走り出して
 
またまたネタが増えますね。笑
 

でも過去の経験を全て肥やしにしていて
 
マジで無敵です。笑
 
 
ゆきさんが言う
 
大丈夫だよ〜♡の一言って、
 
重みが違うんだよ。
 
 
その裏側を知ってるからこそ
 
本当に大丈夫なんだって思える。
 
 
どの話しが出るかは
当日のお楽しみです♡
 
 
確実に聞いてるだけで肥やしになる。
 
これから
 
本気で人生変えていきたい人や
 
目標に向かって走りたい人や
 
今が辛くて苦しい人や
 
今の現状から抜け出したい人。
 
 
無敵のパワーを浴びてね❣️✨
 
 
お申し込みは
こんなぶっちゃけライブは
今までで初です!!
 
私もまさかこんな展開になるなんて思ってもいなかったから、ドキドキしてる。笑
 
 
 
 
人気記事

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

image

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image