実は実は実は〜♡

 

 
今日また夢叶えちゃいます❣️
 
しかも最高すぎる形で🤣💕
 
またそれは報告するとして・・・
(焦らすんかい)
 
なんかね
本当にね
 
エネルギー上げ続けて良かった〜!
 
って改めて思った。
 
私もさ何度も、
自分に落ち込んだこととか
自分に絶望したこととか
凹みまくってきたんだけど、
 
諦めずに自分と向き合い続けてきて
 
自分ありがとう❣️って思う。涙
 
 
人と比べてしまったことも星の数ほどあるし
 
自分との約束を秒速で破ったこともあるし
 
なんてダメなやつなんだ😭って
自分を否定してしまったこともある。
 
 
だけど
 
その度に自分と向き合って
 
ゆきさんの言葉に何度も勇気をもらって
 
ゆきさんの在り方を何度も取り入れて
 
そうやってきて今があるのよ。
 
理想のライフを手にしてるゆきさんに憧れたし、少しでも近づきたいって思ってた。
 
音声買って何度も聞き返したり
 
一緒に働かせてもらってからも
隙あらば話しを聞いて
 
今考えるとマジでコツコツやってた。笑
 
 
楽しすぎて
コツコツやってる意識なかったけど🤣💕
 
 
今も変わらないんだよね。
 
 
私はゆきさんの言葉だけを聞いて
勝手に取り入れてる。
 
 
たわいもない会話からも
学びを吸収できる受け取り力も身につけた。
 
そしたら
信じられないくらい夢が叶ってさ😭💕
 
 
今月なんて
毎週のようにどこかに泊まっていて
 
遊ぶように仕事して
尚且つ感謝されまくって
 
好きな時に好きな場所に行けて
 
欲しい物も買えて
 
都内でお財布紛失しても丸ごと戻ってきて
 
何か豊かすぎて驚き😭💕
 
 
現実も心も貧乏で
自分は豊かになれないって思ってた私が
今こんなにも夢を叶えまくってるのは
 
紛れもなく、ゆきさんの話しを聞いて取り入れてきたからです!!
 
そしてエネルギーも浴び続けたから。
 
(私がお客さんだった2015年12月の時)
 
私、普通にみんなと同じ
お客さんだったんだよ❣️✨
 
 
この時もそう。
グループセッションに申し込んだ時。
 
普通のお客さんだったの。
 
それが今こうなってるんだから。
 

自分でも
私のライフには夢があるなって思う。

私だから叶えたんじゃなくて
誰でも叶えることができる。
 
だから皆にも伝え続けたいし
諦めずに向き合い続けてほしいって思う。
 
 
しかもエネルギー高いと
叶うスピードが早くなるのよね😳❣️
 
これにはびっくりした。笑
 
お台場まで
タクシーで片道5000円くらいなんだけど、
去年では夢だったけど
あっさり当たり前になった。
 
はぁ😭泣けるわ😭💕
 

私はこれから先も
夢を叶え続ける❣️✨
 
 
 
 
人気記事

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

image

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image