たまにSNSで見てた敏腕経営者の人が

 
瞑想し始めたり、感情を大切にしようって言っていたりしていて、
 
やっぱり
上手くいってる経営者の人って
皆ここに行き着くんだなって思った❣️✨
 
 
感情とか感覚の部分って目に見えないけど
 
そこを信じられずに
 
自分の思考を信じるって恐ろしみ!笑
 
 
思考なんて自分が見てきた物とか経験の中からしか判断できないのにね。
 
 
ゆきさんってすごく面白くて
 
めちゃめちゃ思考力が凄いんだけど、
 
めちゃめちゃ直感力もずば抜けてて、
 
根底はスピリチュアルなのよ👌💕
 
でもそれをまたロジカルに話すから
面白いのよねー🤣💕
 
 
スピリチュアルを
リアルに落とし込んで
地に足つけてる感じとか
 
ゆきさん以上に話せる人も理解してる人も
いないんじゃないかな〜
 
 
 
ゆきさんをゲストに迎えた
ミリオネアトークライブで断捨離の話しとかもしてくださったのだけど☝️💕
 
 
ライブ後に、直感力が増してる参加者さんが多いなと思った❣️
 
 
断捨離しました!っていう報告もめちゃめちゃ多かったんだけど、
 
断捨離って、いるいらないを決めて捨てていくからどんどん直感力は養われるよね❣️✨
 
にしても、みんなの素直さスゴい!!
 
 
素直さってめちゃめちゃ大切❣️
 
私も心の声に従ってきたから
ここまで来れたんだよね。
 
 
会社員が終了する時も
 
他の会社に勤めることだってできたけど、
 
・何か違う
・私やりたい事じゃない
・心が喜ぶのはこっちじゃない
 
って直感で思ったから
独立してゆきさんに付いていく方を選んだのよね。
 
 
その結果、今。
 
けど、直感に従うのってこわかったりする。
 
でも給与が〜
とか
でも自信が無い〜
とか
 
自分が納得しそうな理由って
いーっぱい出てくるのよ😂😂😂
 
 
思考を無視するってこわいよね。笑
 
 
そういう時こそ
ゆきさんの高いエネルギーを浴びた方がいいと私は思ってる❣️✨
 
エネルギーって
高い人に同調していく性質があるから、
 
ゆきさんのエネルギー浴びることで
不安よりもワクワクが勝ってスンナリ行動できるから😍💕
 
 
私は今でも
ゆきさんの音声聴きまくってるよ😂💕
 

 

 

 

ゆきさんのワイン会に
私の生徒あっちゃんも参加していたんだけど、エネルギー爆上がりしてたよ🤩💕笑
 
素直×高エネルギーの威力すごいなって思った❣️笑
 
 
皆も感情を大切にしてね✨
 
 
 
 
人気記事

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

image

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image