なんとなんとなんと

 

 
 
財布を無くしてしまったんですゲッソリ!!
 
 
しかも
 
ゆきさんから誕生日プレゼントで頂いた
1番大切なLVのお財布😭
 
 
【豊かさマインドの私が、財布を無くすとどうなるか?】
 
一連をお伝えしたいと思います👍❣️
 
 
結論から言うと、
奇跡の連続でした😱❣️✨
 
 

 
最近スマホに入れているSuicaを多様する私。
 
だけどいつも通り
お財布も持ち歩いていました。
 
 
その日カフェで予定までの間に仕事していて
 
途中で御手洗へ行ったのですが、
 
行く時は必ずお財布とスマホを持って行きます。
 

 

👛🤳

 

 
もうクセになっているので
いつも通り持ってお手伝いへ。
 
 
 
そして私は
 
なんとお財布を
御手洗の中の棚に忘れて
スマホだけ持って戻ってきたのです😱!
 
 
全く気付いておらず。。。
 
 
戻ってきて、ふぅ〜☕💭💕
なんて呑気にコーヒー飲んでおり😂
 
 
その後にコンビニへ行った時も
 
タクシーへ乗った時も
 
カバンをほぼ触っていないので
 
お財布は入ったままだと思っています。
 
なんせ支払いは全てスマホなので!笑
 
 
夜は違う予定があったので
 
夕方に帰ってきて準備を始めると
 
あれ?財布が、、、無い?🤔
 
 
むむむ?🤔
 
 
無い・・・・?🤔
 
 
サーーーーーー滝汗滝汗滝汗滝汗
 
な、無くしたかも!?滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
1番最初に思ったことは・・・
 
 
さ、財布ぅぅぅぅえーんえーんえーんえーん
 
中身はまだ良いけど
財布ぅぅぅぅえーんえーんえーんえーんえーんえーん
 
 
と、ゆきさんからプレゼントで貰ったお財布を無くしたことに寝込みたいくらいのショックを受けましたチーンチーンチーンチーンチーン
 
 
とは、言ってられないので!笑
 
 
予定までの時間は1時間半。
 
 
まず記憶を思い出し
 
間違って他の人の荷物に入っていないか?も確認してもらい、
 
会社のスタッフに連絡もして、
 
ひとまずクレジットカードを止めました。
 
 
 
でも私はそこで気付きます。
 
 
あれ?もうすぐカード支払いだな🤔
 
 
カードの支払い先の銀行が使えなくなったら、どうなるんだ?
 
 
電話したら
引き落としが出来なかったら振り込みになる、と。
 
振り込みか。
 
手元の現金じゃ足りないかもな🤔
 
 
ゆきさんへ連絡📲・・・笑
 
 
 
続く。。笑
 
 
 
 
 
💎 家計簿アドバイザー養成講座

豊かさマインドを広めてくれる仲間

募集しているよ〜❣️✨

今から変えていけば

これから先ずっと豊かさマインドだから❣️

 
人気記事

 

 

 

❤️トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

❤️トッキーFacebook

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image