先に言います。

 

 
自慢です。笑
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ
 
 
だって嬉しすぎるから〜🤣💕
 
聞いてほしくてたまらんわー笑
 
 
昨日は
 
ゆきさんとミリオネアトークライブの
打ち合わせをさせて頂き、
 
ぬぁぁ〜んと!!
 
その後一緒にショッピングへ😍🤩💕
 
 
ゆきさんと行くところなので
 
もちのろんで百貨店です😍🤝✨
 
 
トッキー百貨店でメイク用品は見ても
 
お洋服見ることないし、
 
なんならお洋服は全部ネットで買うし
 
ドキドキワクワク
 
いや、それ以上に
 
ゆきさんとショッピングが嬉しい🤣❣️✨
 
 
もうなんかそれだけでいいやって思った。笑
 
 
ゆきさんに付いていくと
 
何が楽しいって
 
めちゃめちゃネタ持ちなので
聞いてるだけで勉強になるわ面白いわ
最新情報まで知れてしまうわ
歩くVOGUEです。笑
 
聞いたらなんでも答えてしまう性質を持っているので、私からすると
 
ゆきさんって
宝石を散らしながら歩いてる感じ🤣💎✨
 

 
優雅なショッピングですよ、もちろん。
 
でもゆきさんと私のペアですからね。
 
もちろん何も無いわけないですw
 
ギャグみたいな出来事が🤣
 
 
私、10万円くらいのお洋服を何着か試着させていただいたのですね。
 
ゆきさんがオススメして下さった物を
試着したらもちろん似合う!
 
さすがやわ。
 
ここまでは順調。
 
けど担当してくださったおば様が
強め100%で🤣
 
ゆきさんがそれは違うって言ってるのに
店員さんがゴリ押しするから仕方なく着たんです。
 
ピンクのワンピース。
 
想像できますでしょ?
 
私がピンクのワンピースです。
 
 
結果
 
いくよくるよ師匠みたいになって
肩を震わせました。
 
 
ゆきさんと一緒だったので
サッと断って(ゆきさんが🤣)
店を出ました🤝
 
 
こういう言い方をして
店を後にしたら良いのか✍
としっかり勉強しました📝
 
 
私1人だったら
押しに負けていくよくるよ師匠にになってたかもしれない。どやさ。笑
 
 
ゆきさんとショッピングに行って、私にまた新しい世界が
ガンガンと流れこんできました😭💕
 
 
カッーンと枠が外れる。笑
 
 
そしてゆきさんは言っていた。
 
「まさかトッキーと
洋服買いに来れる日が来るなんて!
嬉しい!」
 
って笑い泣き❣️✨
 
 
私が嬉しいです。笑
 
 
 
その後も私を連れて回ってくださり
 
靴も試着しました。
 
 
その間にも
いろんな話しを聞き
私に豊かさがどんどん流れ込みます。
 
 
あぁそうそう
この話しが私を豊かにするんだよ〜🥺💕
 
 
ゆきさんに言われるのは
トッキーは受け取り上手!と。
 
 
受け取り下手な人は
豊かさを取りこぼしてる、と。
 
 
その違いやポイント等も
ミリオネアトークライブで
聞いていきますのでお楽しみに🤩❣️✨
 
 
もうマジで
ミリオネアトークライブやばいです。笑
 
 
お申し込みは
受け付けております。
 

 

 

 

💎家計簿アドバイザー養成講座

 

あなたの貧乏マインドの経験によって

誰かの貧乏マインドを

豊かさマインドに移行するお手伝いができます❤

 

こちらは家計簿ワークブック講座を

受講された方限定の講座です。

お申し込みはこちら

 

 

 
 
人気記事

 

 

 

❤️トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

❤️トッキーFacebook

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image