おはようございます❣️

トッキーです( ᐛ )
 

昨夜は
娘と焼肉でハッスルナイト💪!!
 
てかてかてかてか
 
もう娘(16歳)最強すぎた🤣🤣🤣🤣🤣
 
とりあえずゆきさんにLINEしよ。笑
→報告はジャイアンファースト🤝✨
 
 
これからの自分にもワクワクしていて、
多分この先に待っているのは
新しい私だな❣️と思っているのだけど、
 
でもね、私はいつも
新しい私を先取りするの✨
 
こんな私で過ごすんだー❣️✨って。
 
ゆきさんが毎年発売される
セルフクリエイト手帳でね・・・
 
今年の手帳には
【New me】と言って
1週間どんな自分で過ごしたいか?
 
を書ける所があるの💡💕
 
ちなみに
今週のNew meを特別に公開すると・・・
 

です🧚‍♀️💕
 
今週は、ちょっと目標っぽくなったけど
細かく設定したくてこんな感じ♡
 
主婦の方だったら
・家事も自分のお手入れもカンペキな私♡
・自分を大切にして家族に愛されている私♡
 
とかも良いね😍✨
 
OLの方だったら
・仕事も副業もパワフルにこなす私♡
・出来る事を沢山与えている私♡
 
とかも良さそう😍💕
 

是非皆も
今週の私❣️を決めてみて♡
 
効果テキメンだよ✨
 
理想の私に、なりきって過ごしてみてね♡
 
 
 
 
💎ミリオネアトークライブ
 
向井ゆきさんと
ミリオネアトークライブについて
少しお話しさせていただきました🥺❤✨
 
この動画を見た人が
少しでも何か得てもらえるように、と
豊かになるヒントを話してくださってます❣️
 
是非ご覧ください❤✨
ミリオネアトークライブの
お申し込みは
 
💎家計簿ワークブック講座
 

私から直接豊かさマインド聞けるのは

ココだけです👌💕

みんなで

豊かさを始める秋🍁にしよっ❣️✨

 

増席しました❣️
 
 
 

💎家計簿アドバイザー養成講座

 

家計簿の内容を網羅することはもちろん!

私のカウンセリング方法を

たっぷりお伝えしますよ〜❣️✨

 

こちらは家計簿ワークブック講座を

受講された方限定の講座です。

お申し込みはこちら

 
 
 
講座では、
こちらの家計簿ワークブックを使用します♡

 

 


講座までにご購入して頂き
お手元に準備をお願いします♡
 
 
 
人気記事

 

 

 

❤️トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

❤️トッキーFacebook

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image