ゆきさんと

 

 
ミリオネアトークライブの
 
ミーティングをさせてもらったのですが
 
大興奮すぎて
 
興奮したままゆるサロ動画撮影したら
 
予定以上に本数撮れました😂😂😂
 

マジで有料級なので
お楽しみに😂❣️✨
 
ゆるサロ本当やばいわ😂😂😂
 
今からご入会頂いても
動画間に合いますので気になる方は
ミリオネアライブの打ち合わせで
ゆきさんが
 
💓出しても巡る人と
💓出しても巡らない人の
 
違いを見つけた!
 
と話してくださったの😱😳🤩⚠️!!
 
 
ゆきさんも
まだ上手く言葉に出来ないんだけど〜
って仰ってたんですが、
 
私を例にあげて話して下さり
 
私自身が
出しても巡らなかった時と
出してむちゃくちゃ巡るようになった現在
 
明らかに違うことが判明❣️✨
 
豊かさマインドの面白い所は
 
真似して自分と向き合っていけば
 
ちゃーんと結果が出る所😂💕
 
 
私、めちゃくちゃ豊かになりましたもん。笑
 
 
貧乏マインドがゴリゴリの
専業主婦の時は・・・
 
✓自分だけの為にスタバは高い
 
✓パン屋のイートインがベスト
 
✓娘と外食はうどん屋さんがベスト
(今でもウエストの肉ごぼ天はLoveですw)
 
✓洋服は基本買わない
 
✓娘の服はしまむらがベスト
 
✓UNIQLOは高い GUの方が安くて良き
 
✓ネットショッピングは送料が高いから無理
 
✓お友達の誕生日プレゼントは3000円がMAX
できれば1000円で良いのあげたい
 
 
終わらないくらい出てきますwww
 
豊かさマインドの
現在は・・・
 
✓自分の為だけにホテルモーニング
 
✓スタバよりホテルラウンジが心地よい
 
✓食べたい物を食べに行く
 
✓最近見てるワンピースは10万円代
(ゆきさんに付き添いしてもらう予定w)
 
✓日用品や必要な物は基本ネットで
 
✓何十万のプレゼントもあげれるように
 
 
比べて出して見ましたが
 
大幅に変わりました〜!!!笑
 
 
出してる金額が違うのは
一目散ですね🤣❣️
 

そして私がいかに
貧乏マインドだったか
分かってもらえるかな、と思います❣️
 
誰でも変われるんですよ〜♡
 
 
最初の方で書いた、
 
出しても巡る人と
出しても巡らない人の違いは
なんだと思いますか?♡
 
 
この内容は
ミリオネアトークライブで
お話ししていただくので、
 
参加者様は是非自分なりに考えて
当日お話聞いてみてください❣️✨
 
(千疋屋のパフェ美味しかった😍)
 
 
事前に考えることで
グッと自分のものになりますから😍💕
 
 
ミリオネアトークライブは
 
そして
ガッツリ豊かさマインドを
自分のモノにしていきたい人は❣️
 
豊かになる為に使う
家計簿ワークブック講座が
推し推しでオススメです🤣👍💕
 
 
 
家計簿ワークブック講座は
豊かになる家計簿を使用致します♡
 
9/19の講座までに
お手元にご購入ください❣️
 
 

💎家計簿アドバイザー養成講座

 

家計簿ワークブック講座で

豊かさマインドを取り入れたら

次は周りに広めていきましょう❣️

 

こちらは家計簿ワークブック講座を

受講された方限定の講座です。

お申し込みはこちら

 
 
 
人気記事

 

 

 

❤️トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

❤️トッキーFacebook

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image