皆さんみました?こちらの記事🥺❣️
痺れた〜!!!

一部抜粋↓↓↓

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

この世界は原因と結果でできていて、貧乏になる「原因」があるから、貧乏になる「結果」が生まれる。

だから「原因」を変えることで、もちろん「結果」も変わる。

 

だから面白いんじゃないか、人生って。

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.

 

 

本当にそうだー!と思いました🤩❣️

 

私が貧乏だった原因は

山ほどあるー!!!笑

 

そしてそれを

私はゆきさんの・・・

 

豊かになる原因に

変えたきたのだー!

 

 

(こちらはゆるサロ動画です♡)
 

 

 

💓欲しい物をサッと買える生活

 

💓好きな時に好きな場所に行く生活

 

💓認め合いフラットな人間関係

 

 

望んでいた現実が

今目の前に溢れていることに

涙が出そうになります😭✨

 

 

 

 

この感動を

望む人に経験してほしいと心から想う。

 

だから私は

これからもゆきさんの豊かさマインドを

伝え続けていきます😭❣️✨

 

そしてね

ゆきさんの豊かさって

ずっと右肩上がりなのです。

 

こちらの動画でも話してます↓

 

 

 

 

 

富裕層と言われる人は他にもいますが、

 

私が何故、向井ゆきを選ぶのか?

私が何故、向井ゆきをオススメするのか?

 

それは次のブログに書きますね❣️✨

 

 

 

 

 

💎ミリオネアトークライブ

トッキーも昔は
お金のことで死ぬほど悩んできました。


それが今では

値段を見ずに買い物ができるようになり

3倍の家賃のお家に引っ越したり

ハイブランドでもお買い物したり

何十万ものプレゼントを大切な人に
渡せるようになったんです!!!

 

人は必ず変わります!!

あなたもね♡

 

お申し込みは↓↓↓
💎家計簿ワークブック講座
 

豊かな人と貧乏な人の

決定的な違いは、

マインドと考え方!!

インストールして

自分に活かして豊かになりましょう❣️

 

増席しました❣️
 
 
 

💎家計簿アドバイザー養成講座

 

家計簿ワークブックを使用したマンツーマンでのカウンセリングや自分のビジネスと掛け合わせての提供が可能です♡

(マンツーマンのみ)

 

《カウンセリングの流れ》もご用意しておりますのでセッションが初めての方もスタートが簡単です❣️

 

こちらは家計簿ワークブック講座を

受講された方限定の講座です。

お申し込みはこちら

 
 
 
講座では、
こちらの家計簿ワークブックを使用します♡

 

 


講座までにご購入して頂き
お手元に準備をお願いします♡
 
 
 
人気記事

 

 

 

❤️トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

❤️トッキーFacebook

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image