①の続きです♡
 
 
思考で考えてみても尚、
やっぱりゆきさんが良い!と思い、
私はメンターとしてゆきさんに勝手に付いていくことに決めたのです。笑
 
 
今考えると意識していたことは
・この人と過ごしたいか
・この人と同じライフを望むか
・関わる人達はどんな人達か
・知らない人への対応はどうか
 
無意識でしたけど
思考で見ていたと思います。
 
豊かな人も沢山いました。
 
だけど私は幸せで豊かな人が良いと思ったんですね。
 
中には
・人から奪おうとする人や
・人を蹴落とそうとする人
・自分が正しいんだ!と正義を振りかざす人
 
そんな人もいました。
 
もちろん幸せな人もいました。
常に周りに感謝している人もいました。
 
でもそれらを込みにしてもゆきさんは、
圧倒的に全てが違いました。
 
・相手の事を本気で思う言葉達
・全ての人を見る視野の広さ
・自分の思い込みで判断しないフラットさ
・自分にも相手にも素直な所
・楽しそうに教える姿
 
こんなにも真っ直ぐな人を
私は1年間沢山の人と触れ合ってきましたけど、ゆきさんだけでした。
 
ブログからも感じとれていた
“この人は信頼できる”という感覚は
直接会うと想像を上回る信頼へと変わったんですよね。
 

 

 

 

あなたはどんな人から教わりたいですか?
 
その教わりたい人の
周りにいる人は幸せそうですか?
 
 
ゆきさんの凄い所は、
自分だけでなく教え子まで
幸せに豊かにしていくところです。
 
 
1人で活躍される方は多くいます。
 
でも人を育てることができる人は本当に少ないのです!
 
向井ゆき最強でした🤣💕
 
 
続く・・・

 

 

 

💎ミリオネアトークライブ
こちらの動画だけでもエネルギーが上がりそう💕
豊かになるヒントがたくさん💕
是非ご覧ください❤✨
ミリオネアトークライブの
お申し込みは
 
💎家計簿ワークブック講座
 

ガッツリの貧乏マインドから

ガッツリ豊かさマインドに

移行した結果

未来の不安が無くなるまでに

自分次第で人生変わります!

 

増席しました❣️
 
 
 

💎家計簿アドバイザー養成講座

 

あなたの貧乏マインドの経験によって

誰かの貧乏マインドを

豊かさマインドに移行するお手伝いができます❤

 

こちらは家計簿ワークブック講座を

受講された方限定の講座です。

お申し込みはこちら

 
 
 
講座では、
こちらの家計簿ワークブックを使用します♡

 

 


講座までにご購入して頂き
お手元に準備をお願いします♡
 
 
 
人気記事

 

 

 

❤️トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

❤️トッキーFacebook

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image