私の1番のスキルを伝えるなら

 
付いていく人を
間違えない嗅覚!
(スキルとか言いながら嗅覚だけどw)
 
これでしょう👏🏻✨
 
自分でも自信があります!!
 
なぜなら
 
言葉には出来なかったけど
何故みんな分からないの?と思うほど
 
その人となりが、嗅覚で分かってしまう。
 
 
語学も出来なかったですし、
世の中の事も全然知らなかったですし、
学校の勉強的には
1番下か下から2-3番目くらいでした🤣
 
 
そのおかげなのか
たまたまなのか分からないですが、
 
感覚だけは研ぎ澄まされていました。
 
 
この人、信用できる
この人、何か裏がある
 
 
最初はこれだけだったのですが、
感覚を大切にしていくうちに
 
・この人のエネルギーは透き通っている
・この人のエネルギーは濁っている
・この人は真実を言うけど不安を感じている
・この人は怒りを常に持っている
 
そんなことまで分かるように🤭
 
 
感覚と言うのは
頭で考えるよりよほど正確です。
 
 
なんかこの人とご飯行くのイヤだなぁと
そう思っても
思考で「ドタキャンは申し訳ない」と思い
仕方なく行った場合は、
やっぱり行かなきゃ良かった、、、
 
という経験ありませんか?
 
感覚というのは光のスピードくらい速い。
 
 
思考と言うのは
今までの流れや学びから導き出されたもの。
 
 
関わる人や情報で
あなたの思考は如何様にも変化する。
 
 
思考を挟まずに
感情に目を向ける練習を
コンサルでは大切にしています。
 
でも、私は
 
この感覚×思考
両方を自分の強みに変えたら
めちゃくちゃ無敵だと思いました!
 
 
それはまた別記事で書くとして、
 
私はゆきさんに会う前から感覚で
ゆきさんが良い!と思っていたけど、
 
それでも
1年間いろんな人に会いに行きました。
 
 
その結果、圧倒的に
メンターは、ゆきさんが良い!と言う結果になったのです。
 
 
続く・・:
 
 
 
 
💎ミリオネアトークライブ
 
向井ゆきさんと
ミリオネアトークライブについて
少しお話しさせていただきました🥺❤✨
 
この動画を見た人が
少しでも何か得てもらえるように、と
豊かになるヒントを話してくださってます❣️
 
是非ご覧ください❤✨
ミリオネアトークライブの
お申し込みは
 
💎家計簿ワークブック講座
 

私から直接豊かさマインド聞けるのは

ココだけです👌💕

みんなで

豊かさを始める秋🍁にしよっ❣️✨

 

増席しました❣️
 
 
 

💎家計簿アドバイザー養成講座

 

家計簿の内容を網羅することはもちろん!

私のカウンセリング方法を

たっぷりお伝えしますよ〜❣️✨

 

こちらは家計簿ワークブック講座を

受講された方限定の講座です。

お申し込みはこちら

 
 
 
講座では、
こちらの家計簿ワークブックを使用します♡

 

 


講座までにご購入して頂き
お手元に準備をお願いします♡
 
 
 
人気記事

 

 

 

❤️トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

❤️トッキーFacebook

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image