5年前はまだ福岡にいて

 

専業主婦だった私!!!
 
 
ゆきさんから声を掛けられて
 
直ぐOKの返事を出せて
 
即、東京へ飛べたのには秘訣がある!!!
 
 
それは・・・
 
 
マインドのコソ練をしていたからー!笑
 
 
当時は
夢とか目標とかそういう話しできる人が周りにいなくて、話す人いなくて🤣
 
 
しかもすぐ不安になったり
自信無くしたり🥺
 
情報にもすぐ流されるし
本当にグラグラマインドだった😂😂😂
 
 
でもでも
私にも輝く未来があるはず!って
光を見つけたくて信じてた。
 
誰にも言わなかったけど。笑
 
 
どうやってコソ練してたかと言うと
 
ゆきさんの
・ブログ
・音声
・メルマガ
・LINE@
 
熟読しまくって
何度も音声聴いて
 
自分にインプットして
少しずつマインド移行していったの!
 
 
そしたら現実も変わりだして😭💕
 
 
周りの人が更に優しくなったり
めっちゃ協力してくれたり
 
引き寄せる現実も変わっていって
 
なんと
ゆきさんに声を掛けられるという
 
ミラクルな引き寄せまでキタ!!!
 
 
私は
コソ練の成果だと思ってる!笑
 
 
何度も
福岡だから〜って
地方を言い訳にしたくなったけど、
 
言い訳したって何も変わらない!!
 
そう何度も自分に言い聞かせて
 
じゃあ今できることは?
って進む道を歩いていったの。
 
 
その先に何があるかなんて
私も分からなかった。
 
 
でも何もしないより
よっぽど進むと思ったから。
 
 
その結果
信じられないくらい
幸せな世界が待っていた😭💕
 
 
だから今
・地方に住んでる子も
・小さい子がいる子も
・家からなかなか出れない子も
・人目が気になる子も
 
 
自分次第で
人生は変えられることを
忘れないでほしい❤✨
 

 

 

 

💎家計簿ワークブック講座

 

豊かになる為に家計簿を使おう!!

書けば書くほど豊かになる💞

家計簿ワークブックを

使いこなす講座を開催します💕

満員御礼♡

講座では、
こちらの家計簿ワークブックを使用します♡

 

 


講座までにご購入して頂き
お手元に準備をお願いします♡
 
 
人気記事

 

 

❤️トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

❤️トッキーFacebook

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image