目に見えないものって

 
オバケ!!
 
だけじゃなくてさ
 
空気もそうだけどさ
 
空気感とかもあるでしょ?💕
 

 

 

 
私は、頭を使わずに生きてきたからか?笑
 
直感的、感覚的に生きてきたのよね。
 
 
だから人より
情報や一般的な意見じゃなくて
自分の感覚を信じてたの!!
 
 
でもね
 
とはいえその感覚に従うのはこわい!
 
フツーーーーにこわい!笑
 
 
成功する証拠も無いし、
周りを説得する理由も無い。
 
 
裏を返せば
 
それまでは
成功する証拠と
周りを説得する理由があれば行動できた。
 
 
でも自分の心に従う時って
理由が無かったりするんだよね。
 
 
ただ、行きたい。
 
ただ、行ってみたい。
 
話し聞いてみたい。
 
 
私が初めて理由無くこっちがいい!
って行動したのは
ゆきさんに声を掛けられて東京へ来た時。
 
 
それからは
目に見えない物の方が
遥かに価値がある!って知った。
 
 
人間も小さく小さく分解すれば
素粒子で出来ているんです
 
4年前の(向井)ゆきさんブログにも
こう書かれてる。
↓↓↓
 
素粒子はエネルギー(波動)でもある。

エネルギーは常に振動していて

私たちの身体も

言ってしまえば常に振動している。

そして

同じ周波数(振動数)を引き寄せる。

これが引き寄せの法則ね。
 
 
周りにいる人たちを見れば
その人のことが分かる。
とは本当にその通りだと思った。
 
 
私がゆきさんに誘われたのも、
理由なく惹かれたのも、
同じ周波数を持ち合わせていたから。
 
 
でも
人は感覚や理由が無い物をを信じれない。
頭で考えちゃうから!
 
そして極めつけは
頭で考えたことを正当化したいから言い訳する。
 
 
私の場合だったら
・娘がいるのに
・働いたことないのに
・歳も若くないし
・引越し費用も高いし
 
言い訳なんていくらでも出来たはず。
 
 
でもそうじゃなくて
自分の感覚を信じたし、
自分の心からの望みを叶えた。
 
それって
エネルギー(波動)を信じたことだし周波数に従ったのと同じ
 
 
その結果
私は今、夢のような世界にいる。
 

あの頃
自分の感覚を信じて良かった😢💕
 

あの頃
こわくなりながらも進んで良かった❣️
 
今でも
自分にありがとうと言いたい💕
 
みんなは目に見えない物を
信じることはできますか?♡
 
 
 
 

💎家計簿ワークブック講座

 

豊かになる為に家計簿を使おう!!

書けば書くほど豊かになる💞

家計簿ワークブックを

使いこなす講座を開催します💕

満員御礼♡

講座では、
こちらの家計簿ワークブックを使用します♡

 

 


講座までにご購入して頂き
お手元に準備をお願いします♡
 
 
人気記事

 

 

❤️トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

❤️トッキーFacebook

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image