不快は成長のサイン!!

 

 
というのを
ゆきさんに何年も前から聞いていて👌
 
3年前にもブログに書いてる。
 

私もそうだけど
 
成功してる人って
 
ずーっと不快を選択し続けてるのよね。
 

現状維持って
安心だし辛くない。
 
でもそれって
向井ゆき語録で言うと
 
現状維持って衰退だよね
 
なんですわー🤣🤣🤣🤣
 

私もそうだったんだけど
 
不快続きの方が
 
ものっすご成長するんよね!笑
 
 
例えば
 
・独立する時
・毎日すると決めて行う時
・今まで出したことない金額出すとき
・初めての場所に行く時
・場違いと思う場所に行く時
 
多分みんなもあると思う。
 
めちゃくちゃ不快じゃない?
 
継続とかも
今までしてきてない子には、すごい不快よね。笑
 
私もしてきてない派だったので、
続けるってことが不快だったな〜
 
飽きるのが怖くなったりね。
 
新しくしたい事が見つかった時に
グラつかないか、とかね。
 
不安だった。
 
でも不安だし
バッチリ不快だけど!笑
 
向き合い続けてきたから成長したし、今がある。
 
私が独立したけど
不安だし不快だからって
どこかの会社に勤めていたら
今の私はいないんだから。
 
人って
踏ん張らないといけない時って必ずある。
と、私は思うよ。
 
今日みたいな晴れの日に
お出掛けしたくなる〜!
 
けど、決めたことする!みたいな。
 
 
感情のまま動くのが悪いわけではなく
 
感情のまま動いてきて、
思った成果が得られていないなら、不快にチャレンジしたがいいよね👌
 
ってこと💡
 
 
こういう所で男性性が浮き彫りになる。
 
男性性って
・決める力
・継続する力
とかあるんだけど、
 
男性性が弱いと本当すぐ折れる。笑
 
私もそうだったから。
 
 
今ね
新しい男性性強化実験やってるから
いつか発表するね🤣🤣🤣
 
 
今日はメンプロ4期の3回目講義だから
メンプロ生にシェアしよ。笑
 
 
みんなも
やってみたいけど不快、、、
と思うようなこととかあったら
 
チャレンジしてみてね❤✨
 
 
 

 

💎家計簿ワークブック講座

 

豊かになる為に家計簿を使おう!!

書けば書くほど豊かになる💞

家計簿ワークブックを

使いこなす講座を開催します💕

満員御礼♡

講座では、
こちらの家計簿ワークブックを使用します♡

 

 


講座までにご購入して頂き
お手元に準備をお願いします♡
 
 
人気記事

 

 

❤️トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

❤️トッキーFacebook

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image