今日は
アシスタントちゃんとお寿司ランチ🍣✨
 
その後はスタバでミーティングして
本当毎日楽しいなぁ〜❣️
 

仕事にも
スタッフにも恵まれて
本当豊かだなぁ🥺💕
 
もっと与えたくて仕方ない。
 
こんな風に思えるようになった自分にも感動してしまいます笑い泣き
 
皆も遊ぶように働きたい❣️とか
思ったりすることない?!
 
 
いや、違うな・・・
 
 

究極の本音を言ったら

 

 
頑張らずにお金欲しい
 
という人多いんじゃないかな🤔
 
 
では皆さまに、お聞きします🙋‍♀️
 
Q:頑張らずにお金は入ってくると思いますか?
 
 
きっと豊かな人は
そう思ってるだろうから、
「入ってくると思います」
と言いたい方
 
✋( ◉-◉ )STOP🚨⚡⚡
 
真顔真顔真顔真顔真顔
 
 
それは表面上で思いたいと考えているだけで
思えているわけじゃないよね。
 
 
思えているなら
もう既にそうである、はずじゃん?
 

 
貧乏ルールと
豊かさルールって
 
全然違うし
 
一瞬でピョコっと変化するなら
(無きにしも非ずなんだけど!笑)
 
もう既に困っていないはず。
 
 
今までのルールから
新しく豊かさルールを取り入れるのって
 
・マインド
・思考
・思い込み
 
全てを変えていくことが必要💡
 
 
マインドだけ変えようとしたって
思い込みありまくりなら
すぐ貧乏に逆戻り。笑
 
 
だから
家計簿ワークブックを使って
根っから変えていくのです💡
 
 
家計簿ワークブック講座では
しっかりと皆さまが使いこなせるように
伝授しまくります!!
 
 
講座後には
書きたくて仕方ない〜!!!と
思ってもらえると思うな。
 
 
だって
こんな風に書いていったら
そりゃ私変わるわ〜!!!!
 
って私思ったもん。笑
 
 
私は
ゆきさんから直接伝授してもらっています。
 
なんなら今も伝授されまくり。笑
 
 

 

豊かになるには、

 

 
転職や起業や投資をする前に
まずは自分のお金の使い方について、しっかりと学ぶことです!!
 
 
方法だけ変えても
自分のクセを知らない限りは
どこに行っても何をしても
繰り返していくだけです!
 
 
現在、私の直接伝授が決まっているのは、
9/19の家計簿ワークブック講座のみです。
 
家計簿ワークブック講座は
 
今回の家計簿ワークブック講座を
受講した方だけが
 
9/27〜スタートする
養成講座への受講が可能です。
 
 
養成講座を受講された方は
家計簿ワークブックを使用して
マンツーマンセッションが可能となります。
 
 
お金で困っている方って
めちゃくちゃいます。笑
 
 
豊かになるお手伝いを
お仕事にしたい方は
養成講座も検討してね❣️
 
ご自身のビジネスをパワーアップする予定の方も多いです♡
 
 
すぐにセッションが始められるようなアドバイスもしていきますよ💕
 
 
皆さんが更に豊かになるように
サポート致します😍💕
 
 
養成講座は
 
ミリオネアトークライブ

豊かになる為に使う

💓家計簿ワークブックを作り、

 

💓ビジネスオーナーとして

いくつも会社を動かしていて、

 

💓起業して2年で

年商2億を達成し、

 

💓2冊の書籍を出版し、

 

💓現在海外を拠点にする為に動いてる

向井ゆきさん❣️✨

 

💓先日募集した1人20万円のワイン会は

一瞬で埋まったのですが、

私からすると、当たり前だよねと思った😂

 

ゆきさんの個人コンサルは

2時間100万円!

→これも人気です✨

 

ゆきさんがお金に特化したライブを行うのは初めてです!

 

セレブな世界の当たり前を

ミリオネアトークライブで

たっぷり知ってくださいね❣️

お申し込みはこちら
 
 
 
人気記事

 

 

 

❤️トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

❤️トッキーFacebook

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image