私、今でこそ快便女子なのだけど←
 
19とか20歳くらいの時は
めちゃめちゃ便秘で😭
 
とりあえず何が最悪だったかと言うと
オナラ出るし笑い泣き
人を気絶しそうなくらい臭かったゲロー
 
その時はどうやって治るの?って感じで
諦めてたのだけど、
今じゃアドバイスできるわ。笑
 
 
不溶性食物繊維と
水溶性食物繊維をとって
お水を毎日2Lくらい飲んで
ウォーキングと腹筋して
朝は早起きしてでもゆとりを作る。
 
ちなみに
不溶性食物繊維は
→生野菜(レタスとかキャベツ)を食べて、
水溶性食物繊維は
→めかぶを食べる
 
私は、これが1番効いた❣️
 
なんなら今、上記に書いたやつを行うと
回数が1回増える。笑
 
 
・自分は何故便秘なのか?
・どこを変えたら便秘が解消されるのか?
と言うのを理解しないと解消は難しいよね。
 
結局私は、
病院に行ったり、
食生活アドバイザーの資格にチャレンジしたり
便秘解消の為にできることを学んで実践したんだ✨
 
 
便秘が解消されて
 
私が1番嬉しかったことは
 
肌がキレイになったこと✨
 
腸をキレイにすることが
肌をキレイにすることなんだって
実感したなぁ〜
 
 
でね
 
貧乏を解消することも
便秘と同じだと思ったの。
 
巡りが大切なのよ!
 
不摂生していたら
✓便秘になったり
✓お腹くだしたり
 
それと同じで
 
将来の不安から使わずに貯めていたら
✓それ以上入ってくることは無い
 
普段のお金使い方を知らなかったら
✓何が原因で貧乏か分からない
 
 
私も便秘になりたくて
便秘だったわけじゃない。
 
でも、
あの時にちゃんと向き合っていなかったら
今も苦しかっただろうなって思う。
 
それにちょっと便の調子が悪くても
すぐに改善できるようになったのは
便秘解消のスキルを付けたからこそ❣️
 
 
お金も同じ。
 
学ばないと取り入れることもできないけど、
 
自分のモノにしたら
どこにいっても私は豊かになれるんだ!
って確信したんだ✨
 
一生モノの豊かさマインドを
是非身につけてね❣️✨
 
私が講師を務める
家計簿ワークブック講座は
家計簿ワークブック講座を受講した後に
受講可能な養成講座は
今なら同時申し込みも可能です❣️
 
講座では、
こちらの家計簿ワークブックを使用します♡
講座までにご購入して頂き
お手元に準備をお願いします♡

 

 

 

 

 
 
💎ミリオネアトークライブ
 

私が見てきた豊かな人達は、

自分自身にも周りにも使える人達でした❣️

 

そして私もそんな人になりたいと思ったから真似したよ👌💕

向井ゆきさんのお金に対する思いを聞いて

みんなで豊かさアップしましょう❣️

ミリオネアトークライブの
お申し込みは
【こちら】から❣️
 
この動画を見た人が
少しでも何か得てもらえるように、と
豊かになるヒントを話してくださってます❣️
 
是非ご覧ください❤✨
 
 

 
 
 
人気記事

 

 

 

❤️トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

❤️トッキーFacebook

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image