おはようございまっす❣️

 

 
トッキーです😍💕
 
実はとある事に気付いてしまって。笑
 
 
 
ある人が言っていたんです。
 
〇〇にいつか絶対住みたい❣️って
 
数年後
 
その人は変わらず同じ場所に住んでいて
 
私が〇〇に住んでいた。笑
 
 
 
実は初めてその場所の名前を聞いた時、
 
どんな場所なのか
 
私知らなかったんです。笑
 
 
でもその人のおかげで
 
私に新しい世界が入ってきた。
 
 
気付いたら私が叶えてた。笑
 
 
他にも・・・
 
ある人が言ってたのです。
 
〇〇〇万円稼げるようになる!って。
 
当時の私は「すごっ」ってどこか他人事。笑
 
けど、それもまた
私に新しい世界が入ってきた瞬間です😂
 
言ってた人はいつの間にか消えていて
 
私がサラッと叶えていた。笑
 
実はこういう事って山ほどある。
 
 
最初は同じ立ち位置や
 
同じ世界にいたけど、
 
道を外れていく子を沢山見てきた。
 
 
結果
 
ずっと真っ直ぐ歩いていた私が
 
全部の夢を叶えていたんだよね。
 
 
私はメンターである
ゆきさんの後ろをずーっと歩いてきた。
 
 
だから
ゆきさんが叶えてきたものを
次々と私が叶えていってる。
 

 

 

夢を叶えていきたいなら
 
夢を叶え続ける人の傍にいること。
 
 
これがスネ夫的に
最速で夢を叶える方法です!
 
 
私はゆきさんの話しから
沢山の衝撃を受けてきて
新しい世界が今も入って来まくり。笑
 

ゆきさんのお金に関する
ぶっ飛んだ話しを聞きたい人は
ミリオネアトークライブが絶対オススメ😂
 
普段聞けないゆきさんの
お金に関する話しを聞ける貴重な機会なので
気になる方は
こちら

 

 

 

 

💎家計簿ワークブック講座

お申し込みは本日まで!!

カード決済可能の方のみとなります。

お申し込みをご希望の方は

info@nextwoman.jpまで直接

ご連絡ください😍💕

 

 

 

 

💎家計簿アドバイザー養成講座

 

あなたの貧乏マインドの経験によって

誰かの貧乏マインドを

豊かさマインドに移行するお手伝いができます❤

 

こちらは家計簿ワークブック講座を

受講された方限定の講座です。

お申し込みはこちら

 

 

 
 
人気記事

 

 

 

❤️トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

❤️トッキーFacebook

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image