アマン東京のお風呂もステキでした🥺💕



アメニティも美しい♡


和の中に
都会的な洗練されたデザイン。


お風呂は石です♡


お風呂にバスソルトも置いてありました♡

こちらのバスソルトは
ヒノキの香りで最高だったな〜🌲


お風呂からの景色も最高笑い泣き❣️



扉も無いから開放的で
3回もお風呂入っちゃった🤣✨✨

お部屋を堪能したいので
インルームダイニングにて夕飯を♡


アマン東京の特製カレー
めっちゃ美味しかった!

また食べたい🤤✨

エビとアボカドのサラダも
アボカドも1番美味しいタイミングだし
エビもブリンブリン🦐

1つ1つ食材に手間がかかってるのが分かるくらい、それぞれの食材だけ食べてもすごく美味しい❣️

さすがアマン東京だ😱💕

と何回言ったことか。笑



お着物からバスローブに着替え

もう見た目だけは

どこぞのセレブやねん状態。笑


だったんだけど

髪の毛のセットを崩したら

「落ち武者?」と言われました😂😂😂


セット外したら
盛りを出す為のつけ毛が出てきて

あれ?具志堅用高さんかな?笑


盛り盛りのつけ毛出てきた😂💕


そしてなんと!!

テレビが机の中に隠されていて

ボタン1つで上がってきた!驚

アマン東京のこだわりや
携わった人の話しとかが流れていて
めちゃめちゃ楽しかった〜✨

と思ってたけど

気持ち良すぎて即寝。笑

とーっても熟睡しました♡



続く・・・