懐かしいな〜この記事。笑
(おまけに私痩せてる。笑)

3年前です💡
 
やっと笑いにできた頃だね🤣💕
 
11年お付き合いした彼との別れの時は、
 
・人生初の社会人
・人生初の県外引越し
 
いろんなことが重なって
 
毎日新しい景色✨笑
 
本当どこ見ても何をしても新鮮だった!
 
 
 
Denny’sさえも真新しくて感動した。笑
 
 
東京出てきた頃の
 
夢リストの1つは
 
まさかまさかの・・・・
 
 
富士そばに行くこと。爆
 
 
知らないことを知ることは
 
私にとって栄養剤みたいな役割で
 
どんどんイキイキしていったな〜!!!
 
それから恋愛は拗らせたり暴れ倒して
 
結果、自分次第だった事が腑に落ちて
 
マインドを整えたら・・・
 
もう最高すぎる幸せな恋愛をしております。
 
 
本当、
 
神様仏様ゆき様ありがとうございます。笑
 
 
 
こないだゆきさんにも言われた。
 
 
トッキー本当安定したね!って。
 
 
そうなんです〜
めちゃめちゃ不安定だった恋愛が
熟年夫婦並に安定したし
 
なのに大好きな気持ちは増し増しで
 
なのに離れても平気と思えるマインドで
 
無敵すぎてガンダムくらい強い🤣
 
 
でねでね
 
私は不安定な恋愛もしていたし
 
貧乏マインドで貧乏だったけど、
 
自分のマインドを整えたら
 
どちらも上手くいったのですよ。涙
 
 
根本は同じなんです🥺💕
 
 
自分が変化して、生徒も変化して
自信しかない!笑
 
はぁ〜♡
明日は家計簿ワークブック講座だし
明後日はミリオネアトークライブだし
明後日の夜はワイン会だし
楽しみすぎてどうなっちゃうの😭💕
 
 
💓家計簿ワークブック講座は、
家計簿が既にお手元にある方で
クレジットカード決済が可能な方のみ
申し込み頂けます。
 
希望される方は事務局までご連絡ください。
(info@nextwoman.jp)
 
 
💓ミリオネアトークライブは
クレジットカード決済の方のみ
お申し込み頂けます。
 
お申し込みは

 

💎家計簿アドバイザー養成講座

 

家計簿ワークブック講座で

豊かさマインドを取り入れたら

次は周りに広めていきましょう❣️

 

こちらは家計簿ワークブック講座を

受講された方限定の講座です。

お申し込みはこちら

 

 

 
 
人気記事

 

 

 

❤️トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

❤️トッキーFacebook

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image