豊かさって連鎖します!!
 
 

ゆきさんの後ろを私が付いていって
 
私の後ろをあっちゃんが付いてきて
 
あっちゃんの後ろにまた生徒・・・
 
 
連なってます🤣💕
 
そしてゆきさんがよく言うように
 
波の波紋のように届いていっている。
 
 
あっちゃんって
ほんっと素直なの。
 
 
私が伝えたことを
そのまま受け取ってくれるし
即行動に移す行動力も凄まじい!笑
 
 
マンツーマンコンサルの時に
 
・ブログやりたいと言っていたから
 
始めなよ〜って言ったら
 
速攻始めて今じゃ人気ブロガーだし🤣💕
 
 
・内観が大切なことを伝えたら
 
毎日内観をノートに書いて
 
スクショして送ってくれたり🤣💕
 
 
会社員を辞めて
起業家としてバンバン進んでる!
 
 
メンプロ3期にも参加してくれて、
 
・結婚に執着してると思うから
結婚しなくていいと思えるまで
自分を満たすことが大切だね、と話したら
 
泣きながらもずーっと自分と向き合ってた。
 
 
その様子も
あっちゃんのブログ遡ったら出てくるから
是非チェックしてみてね❣️
 
メンプロの途中で
 
・1人暮らしを勧めたら
 
最初はビビりまくってマンスリーマンション借りていた。笑
 
 
なのにいざ引っ越すと
 
これまたエネルギーが動かされて
 
望み通りの家を引き寄せてた🤣🤣🤣💕
 
 
その時何を思ったかと言うと、
 
まぁそうなるよねと思ってた。笑
 
 
豊かな世界を見ていたら
 
そりゃそうなるのよね。笑
 
逆に貧乏な世界を見ていたら
 
貧乏になるよ。笑
 
 
豊かさマインドを身に付ける過程には
 
✓思い込みを外すことや
✓お金のブロック外すことや
✓豊かな世界を取り入れることや
✓自分の価値観を知ることや
✓新しい価値観を取り入れていくこと
 
 
することは沢山あります。笑
 
 
生まれてから何年もの間
積み重ねてきた地層のような思い込みだから
 
一朝一夕で変わらないのはもはや当たり前。
 
 
ただ素直であればあるほど
そのまま言葉を聞けるから変化は早いし、
 
行動力もあれば
直ぐに行動できるから変化は早い。
 
 
あっちゃんどんどん豊かになってる!
 
 
会社員時代の何倍も稼いでるし、カフェとか好きな場所で仕事したり
 
東京にも毎月来ているし
本当豊かさ爆発したよね〜🤣💕
 
そしてめちゃめちゃ美人度が増した!
 
 
ゆきさんからの学びを取り入れただけで
私も豊かになれたし、
 
その学びを生徒に教えたら
生徒も豊かになってる!!
 
 
真似するだけ。笑
 
 
明後日の
ミリオネアトークライブで
人生が変わる人がバンバン出てくるだろうな〜!!笑
 
 
来週、見える景色が変わるね❣️
 
クレジットカード決済の方のみ、
まだ間に合います❣️✨
 
 
 

💎家計簿ワークブック講座

お申し込みは本日まで!!

クレジットカード決済可能の方のみとなります。

お申し込みをご希望の方は

info@nextwoman.jpまで直接

ご連絡ください😍💕

 

 

 

 

💎家計簿アドバイザー養成講座

 

家計簿の内容を網羅することはもちろん!

私のカウンセリング方法を

たっぷりお伝えしますよ〜❣️✨

 

こちらは家計簿ワークブック講座を

受講された方限定の講座です。

お申し込みはこちら

 

 

 
 
人気記事

 

 

 

❤️トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

❤️トッキーFacebook

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image