1日目の様子はこちら    

 

 

 

 

 

2日目は
 
自然に沢山触れにいきました🌿🌿🌿

山の上に
シティーベーカリーがあってビックリ。
 

シティーベーカリーからの景色
スゴすぎる!笑
 

ハイジのブランコがあったので
乗ってみたら想像以上でビビった。笑
 
ロープウェイで山頂まで行ったけど
マウンテンバイク?の人が沢山いた🧚‍♀️
 
バギーとかも乗れるらしく
賑わっていたよ🍀
 

その後は川に行ったの🐾
 
足を浸けると冷たすぎて発狂したけどw
最っ高に気持ちが良い😍💕
 
景色がすごい!
自然を感じて素肌で触れて
電磁波を放出した感じがする。
 
お昼はお蕎麦を食べに。。♡
私はビールでプパー
速攻酔った。笑
 
 

すんごいコシがあって
美味しかった〜!!!
 
くるみダレがめっちゃ美味しかったな。
 

その後は
長野オリンピックの時のスキー台の上まで行ってきた❣️
 
こんな景色良すぎの高さから
降りるって本当凄すぎて尊敬する。
 
だって下見たらこれだよ?笑
 

いや、ほぼ真下に降りる感じじゃん!笑
 
凄すぎるわー笑
 
1000万あげるって言われたら滑る?
って言う質問に答えながら
ゴンドラ乗るくらいが丁度良い。笑
 
今回は、おじいさん(彼)観光による
リトリート旅でした❣️✨
 
最高すぎるプランに感動✨
 
マイナスイオンがたっぷりの空間で
新鮮な空気を沢山吸って
冷たい川の水に手足浸けて
源泉垂れ流しの温泉に浸かって
土地のご飯をいただいて
しっかりリトリートできました❣️
 
 
ちなみにリトリートとは?

 
人間も自然の1つだと
身体と五感で感じることができるって
ステキじゃないですか?♡
 
 
実はリトリートツアーは
去年のBaliが初でした❣️✨
 
ゆきさんから内観のお話しを沢山聞いて
自分と向き合っていきました。
 
全員で1時間瞑想をしたりしました。
 
瞑想の概念が変わるくらい
経験したことの無い感覚だった。
 
それこそまさに
私は全体の1部なんだ、と
個になっているわけではなく
エネルギーになっていることが腑に落ちて
 
瞑想が終わった後は
スッキリよりも驚きの感覚だったのよね。
 
懐かしいな。
 
 
未だにアンケート等に
リトリートツアーに参加したいという希望の声が多いくらい、話題となりました♡
 
 
本当にリトリート旅はオススメです❣️✨
 
 
 
 
 

💎家計簿アドバイザー養成講座

 

あなたの貧乏マインドの経験によって

誰かの貧乏マインドを

豊かさマインドに移行するお手伝いができます❤

 

こちらは家計簿ワークブック講座を

受講された方限定の講座です。

お申し込みはこちら

 

 

 
家計簿アドバイザー講座で使用いたします家計簿はこちら♡
 
 
 
人気記事

 

 

 

❤️トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

❤️トッキーFacebook

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image