見ました?
このblogを読んで震えたのは
私だけじゃないはず😱💕💕
 

最後の所とかやばい😱💕
 
執着しない、軽やかになれる「お金」のルールを、今のタイミングで知っておくべきだから✨✨」
 
 
ゆきさんのブログにも書かれているけど
 
明らかに時代が変わっていることを
誰もが認識しているはず!
 
なんかこのままじゃいけない気がする。。
って思うのなら行動した方がいい。
 
私は昨日
ゆきさんとショッピングに行きまして
また次元がパカーンと上がりました🤣🙌💕
 
 
なんか最近次元上昇率がすごい!笑
 
 
私のエスカレーターだけ高速じゃない?!
 
と言いたくなるくらい速い!笑
 
 
でも確信している理由があって、
 
豊かな世界にい続ける選択をしているから!
 
その為に思考も行動もお金も
全部を使っているから♡
 
 
ゆきさんに言われたんです。
 
「トッキー本当次元変わった。。。」って。
 
 
昨日言われた言葉の中に
 
「ずっとトッキーが
ゆきさんがビュンって進む時があるって
よく言うけど、それをトッキーにも感じた。
こんな感じで私の事見ていたんだね」
 
って言われて泣きそうでした(´TωT`)💕
 
 
満たされた豊かさってすごい景色です!
 
 
何度も今まで
お金に振り回されてきて
お金に支配されてきて
私はお金よりずーっと下でした。
 
だからお金があれば変わると思っていた。
 
お金って言う最強の武器があれば
私が変わると思っていた。
 
でも違ったのです。
 
自分が変わらない限りは
ずーっとお金に支配され続けるんだ、と。
 
あの時何も変えないままであれば、
今も変わらなかったでしょう。
 
 
マインドを変え
思考を変え
使い方を変え
全てを変えてきて今ここにいます❣️✨
 
 
変われる可能性があるのなら
自ら掴みにいく!✨
 
と言うのが私のスタンスです♡
 
 
みんなも
自分の可能性を
自分で潰さないでね💕
 
 
明日開催!
ミリオネアトークライブのお申し込みは
※明日に控えているため、クレジットカードのみのお申し込みになります。
 
 
そして!
なんとなんと動画もお送りさせて頂くこととなりました〜❣️✨

音声と動画
両方を送らせていただくので、
何度も振り返ってくださいね❣️✨
 
 
 
 
 

💎家計簿アドバイザー養成講座

 

マンツーマンセッションされる方や

自分のビジネスに組み込まれる方の

サポートを出来ることが楽しみ😍💕

 

こちらは家計簿ワークブック講座を

受講された方限定の講座です。

お申し込みはこちら

 

 

 
 
人気記事

 

 

 

❤️トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

❤️トッキーFacebook

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image