今回のリトリートツアー🌿

 

リトリートとは・・・
 
 
多分みんなが
 
自分を見つめ直す時間だったんじゃないかな
 
 
何かを付け足すより
 
どんどん剥ぎ取り軽くなっていくイメージ
 

沢山の問から
 
自分の内側を知っていくプログラム
 
みんなで瞑想もしました
 

このことに関しては別記事にします♡
 
内観に集中した後は
 
みんなでお食事🍽
 

こんな素敵な場所でディナーも💓
 
 
ディナーでも沢山話しをして
 
そこでのゆきさんの問に
 
またもやハッ!と気付くパターン多い!笑
 
充実した1日を過ごし
 
部屋に戻り
 
湯船に浸かる
 

身体をリラックスさせ
 

ベットで眠る
 
最高
 
朝起きたら
 
外のベット?ソファー?で
 
コーヒーと共に1人内観をする
 

 
もう最高すぎて
 
思い出し泣きするレベル😭🙌💕
 
 
 
 
 
 
〜現在募集中のイベント〜
 
◆自分辞典パーソナル講座
 

〜大阪〜
11月9・10日(土日)
 
 
◆ゆるあまで豊かになる♡セルフクリエイト手帳講座
 
〜東京〜
12月1日(日)開催♡
思考を意図してもっと効果的に
手帳を使う方法があります♡
 
向井ゆき完全監修の手帳講座♡
ゆるあまのまま夢を叶えていこう♡
≫こちらから
満席の為
キャンセル待ち登録を宜しくお願いいたします。
 
 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
 
 
 
 
 
 
 
《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!
 
image
 
 
《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡
 
 
 
 
《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡
 
image