ジャカルタにて

 
乗り換え中〜
 

空港着いて
 
入国審査〜
 
 
何言ってるのかサッパリ分からなくて
 
とりあえず知ってる英語適当出し作戦。笑
 
結果
 
検査官が諦めて通してくれた。笑
 

至る所に
 
この消化器を使ったアートがある🌿
 
これとか↓
1個の消化器に対して壮大なアート。笑
 

 
今は乗り換え口の所まできたんだけど
 
登場ゲートの前にも沢山カフェが💕
 
 

気になる〜けど
 
お腹空いてないし
 
機内で何か出る可能性あるから
 
素通り🦜
 
空港はなんかすごい綺麗で大きい!
 

ただトイレだけは😐😐😐笑
 
ティッシュ捨てる系のやつ🙃
 
とりあえずホテルは《星のや》だから
 
安心〜♡笑
 
リアルレポは
 
サロンとインスタで鬼更新してるので
 
良かったら見てちょ♡♡
 
 
 
 
 
 
 
〜現在募集中のイベント〜
 
◆自分辞典パーソナル講座
 
〜大阪〜
11月9・10日(土日)
 
 
◆ゆるあまで豊かになる♡セルフクリエイト手帳講座
 
〜東京〜
12月1日(日)開催♡
思考を意図してもっと効果的に
手帳を使う方法があります♡
 
向井ゆき完全監修の手帳講座♡
ゆるあまのまま夢を叶えていこう♡
≫こちらから
満席の為
キャンセル待ち登録を宜しくお願いいたします。
 
 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
 
 
 
 
 
《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!
 
image
 
 
《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡
 
 
 
《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡
 
image