バリの準備をして

 
多分準備万端だと思う〜♡
 
 
とりあえず
 
パスポートとカードがあればいいよね🤣
 
 
あとはなんとかなるしね💡
 
 
とは言いつつ
結構しっかり準備するけどね🤣
 
 
私の周りは
よくこぼして汚す人達が多いから
 
 

 
シミ取りも買ったよ!笑
 
本当こういう気が利く所
奥さんに向いてるな〜と思う!笑
 
というのは100%本気なんだけど、
 
相手のこと考えるって
 
当たり前っていうか普通すぎて
 
頑張ってないんだよなー。。。
 
 
資質ってすごいよね〜笑
 
 
いや、本当みんな自分の資質知ったがいいよ
 
ほとんどの人が当たり前すぎて
ぜーんぜん気付いてないから🤣
 
 
11/9・10の大阪講座
まだ滑り込みスマッシュキメれます🤟
 
2日目は私も行くからね〜♡
お喋りしよー♡笑
 
>>コチラから♡
 
 
ではでは皆今日を楽しんで♡
 
 
HAPPY🍭👻🍫
H🎃A👻L🎃L👻O🎃W👻E🎃E👻N
 
 
 
 
 
 
〜現在募集中のイベント〜
 
◆自分辞典パーソナル講座
 

〜大阪〜
11月9・10日(土日)
 
 
◆ゆるあまで豊かになる♡セルフクリエイト手帳講座
 
〜東京〜
12月1日(日)開催♡
思考を意図してもっと効果的に
手帳を使う方法があります♡
 
向井ゆき完全監修の手帳講座♡
ゆるあまのまま夢を叶えていこう♡
満席の為
キャンセル待ち登録を宜しくお願いいたします。
 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
 
 
 
 
 
《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!
 
image
 
《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡
 
 
 
《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡
 
image