トッキーは

 
11月を男性性強化月間と題して
 
フライングで今日からスタート💕
 
欲しいものをゲットするのも
 
夢を叶えるのも
 
男性性は必須!!!
 
 
だから私はセルフクリエイト手帳が
 
マージーで必要!笑
 
 

 
めっちゃ可愛くて
 
男性性を育てられて
 
夢も叶えれるって
 
こんな手帳は他に無い!!笑
 
私からすると
 
買わないとか、もうよく分からない😱
 
 
4500円で
 
したいことできて
 
夢も叶えられるなら
 
何冊でも買いたくなるわ!笑
 
 
ちなみに私は
 
娘と友達に一冊ずつプレゼント🎁✨
 
 
しっかりと使い方レクチャーしよう🤓
 
 
手帳は>>コチラ♡♡
 
 
セルフクリエイト手帳を使った
手帳講座は満員御礼です🥺🙏💕
 
 
 
 
 
 
〜現在募集中のイベント〜
 
◆自分辞典パーソナル講座
 
〜大阪〜
11月9・10日(土日)
 
 
◆ゆるあまで豊かになる♡セルフクリエイト手帳講座
 
〜東京〜
12月1日(日)開催♡
思考を意図してもっと効果的に
手帳を使う方法があります♡
 
向井ゆき完全監修の手帳講座♡
ゆるあまのまま夢を叶えていこう♡
満席の為
キャンセル待ち登録を宜しくお願いいたします。
 
 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
 
 
 
 
 
《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!
 
 
image
 
 
 
《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡
 
 
 
《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡
 
image