水の音

 

 
鳥の音
 
木々の揺れる音
 
優しい風
 
それらを全身で感じられる空間
 

ここで寝転がり
 
放電をした。笑
 
私の中に溜まっていた
 
何か熱の塊のようなエネルギーを
 
全てサーーっと流れ出ていく感じがした。
 
 
思考がクリアになり
 
身体もクリアになっていく感覚
 
 

一生忘れない旅になるだろうと
 
予想していたけれど
 
まさにその通りだった。
 
 
最高のメンバーと
 
もう二度と訪れることの無い
 
奇跡のような時間を過ごすことができた。
 
最高の場所で
 
最高のメンバーと
 
最高の想い出を作れて
 
感謝の気持ちが溢れる。
 
 
あの時間
 
あの涙
 
あの笑顔
 
ずっと覚えているんだろうな。
 
 

最後に・・・
 
やっぱりゆきさんは可愛すぎた。笑
 
 
 
 
 
 
〜現在募集中のイベント〜
 
◆自分辞典パーソナル講座
 
〜大阪〜
11月9・10日(土日)
 
 
◆ゆるあまで豊かになる♡セルフクリエイト手帳講座
 
〜東京〜
12月1日(日)開催♡
思考を意図してもっと効果的に
手帳を使う方法があります♡
 
向井ゆき完全監修の手帳講座♡
ゆるあまのまま夢を叶えていこう♡
≫こちらから
満席の為
キャンセル待ち登録を宜しくお願いいたします。

 
 
 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
 
 
 
 
 
 
《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!
 
 
image
 
《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡
 
 
 
《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡
 
image