昨夜は

 

 
ゆきさん主催のワイン会でした🍷✨
 
しかもしかもしかも
 
場所はあのジョエル・ロブション❣️❣️❣️
 
 
個室です😍💕
 

あっちゃんが
満面の笑みで歩いてた🤣💕
 
 
可愛すぎるテーブルセット💕
 
どこを見ても上質で🥺✨
 
一つ一つのこだわりを感じる🥺💕
 

始まりはシャンパンで🥂✨
 

ずっと飾りだと思っていたら
バターだった。爆
 

テナガエビとウニのペーストを挟んだゴーフレット♡
 
なんだか飾りも海老っぽい🦐
 
そして
 
ずーっと夢見てたこの子
↓↓↓
 

やっと出逢えました😍💕
 
その他のお料理も
とっても美味しくて😭💕
 

こちらのイベリコ豚のお料理
豚肉がすっごく柔らかくて
一瞬牛肉かと思った😳
 
全てのお料理、見た目も美しくて✨
 
こーんな美しくて美味しいお料理をいただきながら
 
ゆきさんの話しを聞けるなんて
 
極上すぎましたね。涙
 
 
しかも質問し放題😱💕
 

もちろん青子を筆頭に🤣💕
 
皆ずっと泣いていた!!!
 
でも
 
同じくらいずっと笑っていた!笑
 
美しくて可愛い😍
 
 
エネルギーが高すぎて
 
なんか言葉では言い表せられない程の
 
絶対大丈夫なんだ、と思える安心感や、
 
好きに生きていいんだ、と軽くなれたり、
 
極上の体験を通して
 
得られるものって本当に大きい。
 

この経験は
 
この先ずーっと活き続けることを
 
誰よりも私は分かっているからこそ
 
皆次元変わるなって思った。
 

幸せすぎたワイン会でした🍷✨
 
そしてそして
 
次回のワイン会は!!!
 
ゆるサロであっという間に満員御礼になっていました🤣💕🤣💕
 
 
ゆるサロは
 
優先案内がこれまた嬉しいですよね❣️✨
 
 
ゆるサロは
 

💎家計簿アドバイザー養成講座

私がカウンセリングをする際に

必ず意識している事なども

初めてお伝えさせていただきます❣️✨

 

こちらは家計簿ワークブック講座を

受講された方限定の講座です。

お申し込みはこちら

 

 

 

 
 
人気記事

 

 

 

❤️トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

❤️トッキーFacebook

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image