今日は家計簿ワークブック講座でした❣️

 

 
過去最高の人数にご参加いただきました💡
 
 
(お写真可能な方達と♡)
 
ご参加いただいた皆さん
本当にありがとうございました😍💕
 
 
今回もマシンガントークで
話させてもらいましたー🤩❣️✨
 
 
ウンウンって頷いてくれたり
リアクションをもらえると
本当嬉しくなっちゃいますね😍💕
 

だけど実は皆は
ゲンナリしたかも?!笑
 

 
早速自分の思考に気づけて素晴らしい👏🏻✨
 

沢山の実例をシェアさせてもらっています♡
実例が1番分かりやすいと知っているからこそなので、受け取ってもらえて嬉しい🥺❣️
 
 

いかに自分が貧乏マインドだったのか、と
気付くのってガーンって感じですよね🤣💕
 
でも気付くということは
変えることができるってこと❣️
 
なのでおめでとうだよ😊✨✨
 

マインド高い方ばかりで
あっという間に豊かさマインドに移行するだろうな!って思いました🤣💕
 
 
早速ブログも書いてくださっている方も❣️

受け取り上手すぎて感動😭💕
ありがとうございます🥺❣️✨
 
もう本当に家計簿ワークブック講座
大大大好きだーーー❤✨
 
今日ご参加の方の中にも
明日のミリオネアトークライブを
ご参加される方もいて❣️
 
豊かさが爆発するねー😍🤩💕笑
 
 
明日のミリオネアトークライブを聞いたら
パッカーンって思い込み外れる可能性大なので❣️
 
私的にオススメなのは
家計簿ワークブックの
・ワーク6
・ワーク7
・チャプター1
を再度やってみてほしいよん❤
 
 
ミリオネアトークライブは明日です❣️
クレジットカード決済の方のみ
滑り込み参加できます🤣💕
 
 

💎家計簿アドバイザー養成講座

 

ご自身のビジネスをパワーアップする予定の方も多いです♡

すぐにセッションが始められるようなアドバイスもしていきますよ💕

皆さんが更に豊かになるように

サポート致します😍💕

 

こちらは家計簿ワークブック講座を

受講された方限定の講座です。

お申し込みはこちら

 

 

 
 
人気記事

 

 

 

❤️トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

❤️トッキーFacebook

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image