まるで映画のように

 

 
貧乏からセレブにまで成り上がったと言えるのではないか。
 
私のことですよ。笑
 

福岡も田舎で育ち
 
幼少期は山の横の
 
一部屋に母と子供3人の4人暮らしでした。
 
それでも幸せだったのは、
明るい母のお陰としか言えません。
 
感謝してもしきれない
母の偉大さは年々増していきますね。
 
大声で涙を流しながら笑い
どんな出来事も笑いで吹き飛ばしてしまう
明るい母と、
 
ひょうきんが過ぎる兄達
 
家族のお陰で
笑いに貪欲な私が出来上がりました。笑
 

😂😂😂😂
 
そんな家族でしたが、
 
私が今、連絡を取ったり会えるのは
唯一2番目の兄だけ。
 
自分が置かれた環境に嘆き悲しんだこともありました。
 
なんで私だけ孤独なの?って。
 
けれど、自分次第でこんなにも家族を愛することができ感謝で溢れる日がくるなんて、ね
 
全ては自分が世界を作っていることを
ゆきさんは教えてくれたのです。
 

なんで私だけ一人ぼっちなの?
 
なんで私だけ貧乏なの?
 
なんで私だけモテないの?
 
なんで私だけ稼げないの?
 
なんで私だけ独身なの?
 
なんで私だけ子供がいないの?
 
なんで?なんで?なんで😭😭😭?
 
って人は
 
メンプロで一緒に向き合っていくよ。
 
このブログだけでは伝えきれないから。
 
一朝一夕では解決することではないから。
 
寄り添って愛を伝えて
全てを愛に変えていこう♡
 
あぁ、大丈夫だったんだ、って
 
心から思えるようにサポートします💕
 
 
次回のメンプロ募集は
決まり次第ブログでお伝えさせていただきますね♡
 
 
 
 
 

💎家計簿アドバイザー養成講座

ご自身のビジネスをパワーアップする予定の方も多いです♡

すぐにセッションが始められるようなアドバイスもしていきますよ💕

皆さんが更に豊かになるように

サポート致します😍💕

 

こちらは家計簿ワークブック講座を

受講された方限定の講座です。

お申し込みはこちら

 

 

 
家計簿アドバイザー講座で使用いたします家計簿はこちら♡
 
 
 
人気記事

 

 

 

❤️トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

❤️トッキーFacebook

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image