今日は

 

 
あすかりんと、アシスタントちゃんと
 
游玄亭に〜♡
 
(想像以上の長さやで😳の顔w)
 
 
ボスの、ゆきさんは沖縄旅行中
 

Instagramのストーリーで
旅行が垣間見れます😍
 
ゆきさんの妹的存在の
あすかりんの子守りで焼肉へ🧚‍♀️💕
 
 
と言うのは口実で
あすかりんとご飯行きたかったの😍❣️
 
丁度ご飯行こう♡って連絡とってたしね😂
 
大阪から東京へ出てきたあすかりん❤✨
 
銀座でネイルサロンをオープンさせるあすかりんです💅💗
 
ネイルサロンKiss Kiss 店内
めちゃめちゃ可愛かった😍
 
こちらもKiss Kiss 店内です✨
 
あすかりんと私って
ゆきさんにも似てるって言われるくらい
感覚派な所も気にしぃな所も似てる。笑
 
お互いお喋りだから
とりあえず喋って笑ってる間に
アシスタントちゃんは食べる。笑
 
マジ最高😂😂😂
 
三ツ矢サイダー飲んでるあすかりん。笑
可愛い。笑
 
 
こないだのミリオネアトークライブを
あすかりんも参加してくれてて、
 
ミリオネアトークライブ聴いて
断捨離しまくって服が無くなったらしい😂
 
 
もうお金の話しが止まらんくて
 
最近あった私の奇跡のような体験を話したり
 
私マジでお金の話し好きやな!って
自分でも思ったわ〜😂😂😂💕
 

トッキーさんは
その時にどんな感情だったんですか?
 
とか、聞いてくれるから
どんどん出てくる。笑
 
私が話してると言うより
あすかりんが引き出してるって感じ。笑
 
でもマジで私の次元が変わりすぎて
年始からは別人だわ😂💕
 
ゆきさんが毎年発売される
セルフクリエイト手帳に
年のテーマ書いてるんだけど、
勝手にテーマに向かっていくんだよね。笑
 
月のテーマもそう。
 
毎月のテーマのおかげで
私は着実に一歩ずつ進んでるのよ!!
 
手帳侮れませんよ。
夢叶いますから!
 
ロブション行くのも叶った〜😍💕
 
来年は3色展開されるみたいで
 
私はもちろん3色とも狙ってます🤩💕
 
使い分けたいからマジ嬉しい❣️✨
 
 
今週末はメンプロに
家計簿アドバイザー養成講座🤩❤✨
 
お金の話ししまくろう🤣👍👍👍💕
 
 
 
家計簿アドバイザー養成講座は
受講済の方のみご参加いただけます✨
 
 

 

”お金のマインド”に特化した
新しい感覚の家計簿はこちら♡
 
 
 
人気記事

 

 

 

❤️トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

❤️トッキーFacebook

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image