お財布損失シリーズ
 
最後の結末を③に書いたら
こんなコメントきて私まで嬉しい😂💕
 
lifeisgoodちゃん受け取り上手👏🏻✨
 
 

あやパンちゃん
喜んでくれてるの可愛すぎる😂💕
 
 
 
今回ね、お財布紛失シリーズから
 
私の学びとなった事を
5つまとめてみました。
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 
まず【1つめ】
 
私は最初無くした時に
スられたと思ったのです。
 
スリに遭ったと。
 
なんでこんなことを思ったかと言うと
私以前パリでスリに遭ったのです。笑
 
 
あの時の衝撃が
今も残っていた事には、笑えました😂
 
 
でもね、
 
スられるって奪うってことじゃないですか。
 
奪うってことは
奪われると思っているわけで。
 
私は自分が豊かだから
スられる可能性あるな、なんて思ったの。
 
 
いつの間にか自分の事、豊かな人だって
めちゃめちゃ思えてる自分に感動〜!笑
 
なんだけど!
 
奪う奪われるっていう思考が
まだ自分が持っていることには萎え。笑
 
チーン
 
もうこの思考は要らないので
手放そうと思いますˊᵕˋ)੭ バイ バイ
 
【2つめ】
 
財布が無くなっても
全く動揺していなかった事には驚きました。
 
 
もちろん手続き面倒だなぁとかは思うけど
財布の中のお金が無くなることや
カードを使われる可能性については、
全く落ち込まなかった。
 
出来事ととして受けとめている自分に
後からびっくり。笑
 
前だったら
悲しみ・不安・怒りなど
オンパレードだったと思います😂😂😂
 
 
【3つめ】
 
仲間の存在に感謝。
 
今回真っ先にスタッフへ連絡して
 
一緒に考えてくれて対応してくれて
 
とても心強かった🥺💕
 
私個人ならまだしも
会社のカードもあったので
そこはちょっと不安だったんですね。
 
だけど、スタッフが優しく受けとめてくれる所と、対応の速さに本当に感謝でした。
 
仲間への愛が更に深まりました。
 

 
【4つめ】
 
世界をもっと信じようと思いました。
 
私は警察に届いてるなんて
実は全く思っていなくて🥺
 
取られても仕方ない、
くらいに思っていたんです。
 
だから遺失届けを出す時も
免許証も失くしてるから出しておかないと、と思って手続きの1つくらいのテンションで出しに行ったほどでした。
 
 
でもまさか届けてくださっていて
しかも丸ごと全て戻ってきて
さすがに驚きを隠せなかったです。
 
 
この時に思いました。
 
豊かな世界って
本当に世界丸ごと豊かなんだな、と。
 
全く知らない人でさえも豊か
 
もう私は貧乏マインドの世界には
戻ることすらできないくらい
豊かな世界にいるんだ!と震えました。
 
だから
もっともっと安心して世界を信じようと思いました♡
 
 
そして最後、、、
 
【5つめ】
 
メンターは偉大だと言うこと。
 
今回全てトータルで見た時に
 
自分の豊かさマインドには驚きでした!
 
でもこれらは全て
 
メンターであるゆきさんから、
豊かさマインドを学ばせてもらい続け
 
皆さんへ豊かさマインドを伝え続けた結果
 
自分が一番豊かさマインドを身につけている事が証明されたような気持ちです。
 
今までより更に自信をもって
豊かさマインドを熱弁していこうと思いました❣️✨
 
ミリオネアトークライブでも
ゆきさんが話してくださいましたが、
豊かさって本当にマインドが1番大切だと痛感します。
 
どんなにスキルがあっても
どんなに方法を学んでも
貧乏マインドのままだと満たされることはありません。
 
 
ずっとずっとお金を追いかけて
追いかけるから逃げられて
走り続けるような人生。
 
普通〜に、イヤですよね?笑
 
 
でも豊かさマインドって
もう何も要らないんだ〜ってくらい満たされるのに、どんどん巡ってくる。
 
 
もう夢のようなこの豊かな世界を
みんなにも体感してほしい!!
 
 
ミリオネアトークライブで
衝撃を受けた人が多くて
めちゃめちゃ嬉しいです❣️✨
 

 
感想を頂けることは
活力にもなるし、次はこういうのを伝えようかな?とアイディアの材料にもなるし、本当に嬉しいです♡
 
ありがとうございます🥺💕
 
咀嚼してからアンケート答えさせていただきますというDMをくださった方も😭💕
 
 
毎日チェックさせてもらっているので
お時間のある方は是非宜しくお願いします♡
 
こんな嬉しい声も🥺💕
 

さ、さすがや😱💕
 
ありがとうございます❣️
 
 
ミリオネアトークライブからの
嬉しい声が沢山😭💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沢山の感想本当にありがとうございます❣️
 
実は・・・
再度ゆきさんをお呼びして
トークライブしたいと思ってるんです🤭❣️
 
また報告しますね😍🙌💕

 

 

 

 

 

💎 家計簿アドバイザー養成講座

豊かさマインドを広めてくれる仲間

募集しているよ〜❣️✨

今から変えていけば

これから先ずっと豊かさマインドだから❣️

 

家計簿ワークブック講座を受講した方のみ
参加できる限定講座となります🙏💕
 
 
人気記事

 

 

 

❤️トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

❤️トッキーFacebook

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image