①はこちら

クレジットカードの支払い先銀行の
 
ネット間での入出金ができない場合は、
 
振り込みになる、と。
 
けど、ペナルティも付く。
 
それが1番イヤ😂👍!笑
 
基本支払いの滞納とかは信用問題になるから
 
絶対にしない派です。笑
 
 
支払い先の銀行に問い合わせると、
 
カードだけ止めることが可能らしく😭💕
 
 
ネット間の入出金は可能に🥺❣️✨
 
 
第一関門突破です。笑
 
次は会社のカードも止めてもらったから
 
送金ができなかったらマズい。。
 
ただ
 
私には1番最大の銀行がありまして。
 
向井バンクと言うメガバンク🏦笑
 
そして私の信用は顧客NO.1☝️笑
なので
審査無しですぐ貸してくれます。笑
 
ひとまず万が一の時の為に
 
メガバンクに問い合わせます。笑
 

すると
すぐにこんな返事が
 

 
すごいよね。笑
 
めちゃめちゃ豊か!笑
 
私お金無くなっても
余裕で豊かだなーって思った😂   
 
だけどなんだかんだ
結局メガバンクにお世話にならずに
済みました🥺💕
 
 
お金は無くなっても良い
 
カードも再発行できるし全然良い
 
ただ、ただ、
 
お財布だけがショック😭
 
と、思いながら
 
ゆきさんにメール、、、
 

 
すると
 
ゆきさんから
なんとお返事がきたと思いますか?!
 
 
続く。。
 
 
 
 
 
💎 家計簿アドバイザー養成講座

まだまだ数少ない

家計簿ワークブックアドバイザー1期生となる皆をお待ちしております❤✨

人気記事

 

 

 

❤️トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

❤️トッキーFacebook

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image