自分の豊かさに気付けなかったら

 
いつまで経っても幸せの実感はない。
 
小さな幸せに気付ける人で在りたいなと
常々思います♡
 
ちなみに私は頂き物もすごく多くて🧚‍♀️💕
 

 
最近頂いた物を書き出してみました❣️✨
 
 
沢山ありすぎるので
【物】だけをピックアップ🧚‍♀️
 
 
まずは
 
青が好きすぎる【あおこ】から💙
 
なんとDiorのノートを😱💕
 

しかも私この柄がすっごく好きで
スマホケースもこの柄にしてるんだけど
それを知った上で買ってくれたらしく😭💕
 

オソロになって最強可愛い😱💕
 
ノートをプレゼントしてくれる辺りが
さすが内観先生だわ🥺💕

本当にありがとう🥺💕
 
大切に使わせてもらいます😍🙌
 
 
そして
 
ゆきさんの妹的存在あすかりんに
 
長野のお土産で
桃のルルルんパックあげたら
まさかのメディヒール貰った!笑
 

しかも緑と青の2箱も😳💕
 
海老で鯛を釣った気持ち!笑
 
1番好きなパックだから嬉しすぎる😍❣️✨
 
パックって毎日使うから本当嬉しい❤
 
あすかりんのInstagramも
オシャレでオススメだから要チェック❣️
こちら】から♡
 
なんと1.3万人もフォロワーがいるのよ😍
 

可愛すぎる♡
 
あすかりん最近益々綺麗になっていて、
ゆきさんに指導してもらいながら美肌集中プログラムに専念してるらしい😍✨
 
そんなあすかりんからパック貰える私って
マジ豊かだわ😍💕笑
 
 

 

そして
 
おじいさん(彼)から
 
長野リトリート旅のプレゼント🌲✨
 
下調べからプランニングから予約から
全て行ってくれて🥺💕
 
しかも長野駅までは新幹線で行って
駅からはレンタカーで車移動🚗
 
ずっと車は疲れちゃうけど
旅先は車の方が気軽に楽しめるから最高♡
 
BBQも火起こしから焼きまで
至れり尽くせりのリトリートだったの。
 

みんなに沢山プレゼント貰っていて
私って幸せ者だなぁ♡と改めて感動🥺💕
 
物の他にも
経験や情報とか沢山プレゼント貰ってる。
 
書き出したら止まらないくらい毎日。
 
プレゼントの嵐だわ😂💕
 
こんな日々が訪れたのも
豊かさに気付けるようになったから❣️
 

みんなが豊かさアップするように
これからも豊かさマインド伝えていくね❣️
 
一緒に広めてくれる仲間も募集♡
 
今週末から始まる
家計簿アドバイザー養成講座で
たっぷり伝えていくね❤✨
 
家計簿ワークブック講座を受講した方のみ
参加できる限定講座となります🙏💕
 
 
人気記事

 

 

 

❤️トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

❤️トッキーFacebook

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image