今年って

残り100日切ってるって
知ってた?!
 
今日を含めて残り97日✨✨
 
みんなは残り97日どう過ごす!?
 
 
ゆきさんが教えてくれた方法なんだけど、
 
オススメな目標の決め方は
 
ちょっとムリかも?!くらいの目標にすること💡
 
 
人って面白くてさ
決めた方向に向かうから
ちょっとムリかも!?叶うかな😱!?
くらいの目標にした方が
 
 
バッーン!!!って成長するのよね😂💕
 
私はね、
 
💓プロスネ夫としての認知拡大!
💓YouTubeの登録者数を1000人超え
(まだほぼ始めてもいないけどw)
💓トッキーの子分と言えば〇〇!みたいに
あっちゃんみたいな子を増やす
💓日常会話レベルの英語力を身に付ける
 
 
かな🤩💕
 
 
こうやって決意表明することで
更に加速して目標に向かうのよ😎💕
 
 
みんなは残り97日で何を目標にするー?!
 
コメントとか
リブログとかで教えてほしい❤✨
 
シェアしたい😍🙌💕
 

 

 

 

 

💎 家計簿アドバイザー養成講座

みんなが豊かさアップするように

豊かさマインド伝えていくね❣️

一緒に広めてくれる仲間も募集♡

 

お申し込みはクレジットカードでお支払い可能な

方のみ本日21時までです❣️

 

家計簿ワークブック講座を受講した方のみ
参加できる限定講座となります🙏💕
 
 
人気記事

 

 

❤️トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image